一年越しの計画
エンジニアの阿部さん宅に、呼んで
頂き、かに鍋を頂きました~!
以前、シンガポールのライブ盤と
香港ライブのDVDを阿部さんの
自宅スタジオでミックスしてもらった時に
何度かお宅に通ってから、
すっかりおチビちゃん達とも
仲良くなりました。
「今度はいつ来るの?」
ずっ~とリクエストをもらっていながら、なかなか
都合がつかなくて、約一年越しに実現!
”日本一位おめでとう” と絵手紙も貰いました。
(ちょっと気が早いが、きっとアマゾン1位の事なんだろうね)
何だか可愛いね。
阿部さんの自宅スタジオ、Capa3では
膝におチビちゃんを乗せながら
Camomile Best Audio のミックスをする時もよくあったそうで、
私の歌をよく知っていてくれてるの。
嬉しいな~
久しぶりに、 食べて、喋って、笑って・・・・
緊張感のない、楽しい一日でした。
*阿部さんのスタジオは
かないまるさんのHPで見れますよ
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昭和45年といえば…(2026.06.03)
- 退院して初めての…(2026.06.02)
- 100均のメガネばっかり増えて…(2026.03.02)
- 吉原殿中(2026.02.14)
- 一輪のマーガレット🌼(2026.01.25)








コメント
お忙しいところ、遠くまで来て頂き有難うございました。
実に良いタイミングでお祝いが出来て本当に良かったです。
次回は、たこやき!! ですよ〜。
投稿: 阿部 | 2007年11月28日 (水) 08時51分
恵美さんの笑顔も良いし、なんといっても
オチビちゃんたちの笑顔が最高ですね、
暖かさ伝わります。ウチにもこんな時代があった
のネェ・・子供もアッという間に大人です!
投稿: ペコ | 2007年12月 3日 (月) 08時55分