フライトする前に

宇戸君と待ち合わせて、成田へ。
この間私が、コンビニでビスコを探していて、(無性に食べたい時があるの)
なかったことにがっかりしていたのを覚えていてくれて
浜松のサービスエリアにあったよ!って
お土産をくれました。
ビスコの復刻版パック!
香港で食べようっと。
と、思いきや
シグナル3(その上が最大レベル)の台風が香港に向かっているらしくて
最悪、フィリピンやらタイやらに変更になるって!
今夜はどこにいるのだろう?
皆さん無事を祈っていて下さい(;^_^A
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- クルーズコンサート(2026.04.29)
- 20年目の「さくら小学校」校歌。(2025.11.07)
- 〜ここで、歌いたかった〜2025 @コードマーク御代田(2025.07.16)
- 飛んでクルーズ北海道2024 回顧録(2024.12.31)
- 齋藤元希選手、パラリンピックへGo!(2024.08.18)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昭和45年といえば…(2026.06.03)
- 退院して初めての…(2026.06.02)
- 100均のメガネばっかり増えて…(2026.03.02)
- 吉原殿中(2026.02.14)
- 一輪のマーガレット🌼(2026.01.25)








コメント
大丈夫ですよ~、ビスコでも、のんびり食べて、呑気にしていれば、
なんとかなりますよ~。
お元気でー(^-^)/~。
投稿: コウイチ | 2008年9月23日 (火) 18時13分
ビスコって子どもの頃に食べたきり、ずっと食べていないですね。
そういえば、会社の売店で売っていたのを見たのは、この復刻版
だったのですね。ライダースナックも売っていたりする変な売店です…
香港ライブは11月ですが、もう行かれるのですね。ってリハーサル
か打ち合わせ等でしょうね。お気をつけて行ってらっしゃいませ!
投稿: skoma | 2008年9月23日 (火) 22時24分
さすが恵美さん!
食べるお菓子もヒーリング系ですネ。(*^-^)
間違っても、激辛刺激系スナックをつまんだりなんかは・・・ (したりして(^-^;)
無事の到着をお祈りしています。
投稿: J | 2008年9月23日 (火) 22時59分
ファンの皆さまからのお土産、ビスコが山のように届くかもしれませんよ
投稿: 名古屋めし | 2008年9月23日 (火) 23時58分
投稿: 名古屋めし | 2008年9月24日 (水) 00時03分
____
o) | ・ |
∧ ∧ /__ o、 |、
( ´・ω・) | ・ \ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジャー ____
| ・ |
∧ ∧ /__ o、 |、
( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
( o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
落ち着いて到着を待つことにしましょ
____
∧ ∧ /__ o、 |、
(´・ω・ ) | ・ \ノ
( o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・って、もう着いてるかっ
ってゆうか、もう帰ってきてるのね~
投稿: SHIROH | 2008年10月19日 (日) 03時14分