« ただいま~ | トップページ | 名古屋ダイアモンド・ホール »

Asian Tour 2008 at 品川教会

12日の東京、寒かったですね~typhoon

そんな中、時間を割いてお越しくださりありがとうございました。

香港とは全く違ったnoteセット・リストとなり

アルバム、「ココロの食卓~おかえり愛しき詩たち~」

から中心のnotes選曲になりました。

こんなに日本語が多い単独のライブは初めてかもしれませんね。

何だかshine新鮮です。

そうそう、12日は「おむすび食堂」の1周年記念だったんですね。

flair教えて戴いてありがとうございます!

色々な事がありましたね。

riceball食堂のお客様と、様々な意見を交わしたり

励まされたり、常連さんの名刺まで戴いたり・・・

未だに、記事は上手に反映できませんが・・・

catネコの温度計も3匹になっちゃうしcoldsweats01

今後もannoyミラクルな更新、頑張りまーすupwardright

これからも、riceball食堂に遊びに来て下さいね


さて、明日はbullettrain名古屋です。

名古屋の皆様、お待ちしておりますね~happy01

|

« ただいま~ | トップページ | 名古屋ダイアモンド・ホール »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

品川教会 行きました!

足元は寒かったけれど、ココロはポカポカと温まる・・・
そんな素敵なLIVEでした。smile

選曲、構成もバランスがとれていて、とても良かったと思います。

次回も楽しみにしてます・・・

投稿: J | 2008年11月13日 (木) 21時39分

riceballおむすび食堂開店一周年おめでとうございますnote ちょうどカモミール・ベストが発売されたのもこの時期でしたね~かないまる氏のHPで拝見しましたが、この度「camomile Best Audio 」「 ココロの食卓」が2009オーディオ銘機賞・ソフト特別賞を受賞されたそうですねcrown重ねておめでとうございますsign03
 名古屋もこの数日寒くなってきています~恵美さんの温かく心に響く歌声、今回もとても楽しみにしていますnote仲間数人と参ります~ファンの皆さまとの交流も楽しみです(オフ会しちゃったりして)☆☆☆

投稿: 名古屋めし | 2008年11月13日 (木) 22時53分

 品川教会でのライブ、お疲れ様でした。

 今回は前回以上に響きが良かったですね。
念入りに調整されたことでしょう。今回は、
「ココロの食卓」から日本の歌を中心にと
ても癒されると共に、心が徐々に温かくな
って行くのを感じました。教会内は寒かっ
たのですが、終わる頃には全く寒さを感じ
ませんでした。

 明日は名古屋ですね。本当は行きたかっ
たのですが… 次回は伺いたいと思ってい
ます。

投稿: skoma | 2008年11月13日 (木) 22時56分

一言。

最高でした。

自分のからだの一部で人を感動させられるって、

恵美さんて、人間て、

本当に素晴らしいですね!!ブラボー♪といっぱい
叫びました。目立ちそうだったから心で(笑)。

投稿: 椎名由紀 | 2008年11月13日 (木) 23時07分

7月に続き2回目の品川教会でした。

私も恵美さんと同じ70年代に多感な10代を過ごし
ましたので、懐かしい歌の数々で胸がいっぱいに
なりました。じっと目を閉じて聞き入ってしまい
ました。

また優しい気持ちになりに足を運びたいと思います。
ありがとうございました。

サイン会のときにお話しようと思ったのですが、
この場を借りました。
(会社帰りのサラリーマンでした)

投稿: ヒラマツ | 2008年11月13日 (木) 23時09分

品川教会…私も行きました♪

涙…涙…で観ていました。
7年ぶりくらいに風邪をひいてしまい、実はフラフラの状態だったのですが、『ココロの食卓』から栄養を頂き、今日は、昨日の状態が嘘のように回復し、元気いっぱい仕事が出来ました。

恵美さんの声を聴き…泣いたり、微笑んだり出来ることに幸せheart04を感じていますconfident
心休まる…とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
サインもして頂き、嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

猫のちびはダイエットさせます(笑)
名古屋のファンの方にも素敵な歌を届けてきてくださいnotes

投稿: ちび | 2008年11月13日 (木) 23時49分

品川教会のコンサート、充実していました。ありがとうございました!
2時間で終わることが、とても少なく感じました。
恵美さんもkuniyも、バックアップの方も、また今日も楽しく盛り上がってください。

おむすび食堂1周年おめでとうございます!

どうぞお元気で!!!

投稿: コウイチ | 2008年11月14日 (金) 10時32分

LIVEお疲れ様でした~♪

恵美さん、ちょっと寒そうでしたけど風邪など引いていませんか?

仕事がなかなか終わらなくて、開演ギリギリで入ったので後ろの席で拝見してました><

けど、すっごく良いLIVEでしたね!!

今日の名古屋のLIVEもお疲れ様です!

まだまだ忙しいでしょうけど、体調に気を付けて頑張って下さいね♪

また29日お伺いします~♪

投稿: なおちん@ | 2008年11月14日 (金) 23時47分

教会は寒かったですかね?
私は寒がりなくせに、誰よりも
露出の多い(季節はずれな)格好してるもんで、
(だって、衣装だも~んbearing
かなりtyphoon寒かったですが、
終わってからの感想をお聞きしますと
男性の方でも寒かったみたいですね~
heart02ココロの方はsun温かくなったと聞いて
安心しました。
私は今の所風邪はひいてませんが、
一挙にインフルエンザ等、増えてup来たみたいですね。
次のライブでも元気に笑顔happy01でお会いしたいですね

投稿: emi | 2008年11月16日 (日) 00時54分

去年の12日東京は
sun暖かかったようですが、今年は寒かったですか~typhoon

あらためまして
1周年おめでとうございますcrown

おむすび食堂を通じて
本当にたくさんの元気を頂きました。
みなさまに感謝。

僕がいうのも、なんですが
emiさん、かなり
上達されておられるのでは
と思います!

画像なんかも
見やすくなっておりますし
ズレることも無くなりましたしねhappy02

catcatcatは予想外過ぎて
おもしろすぎです!

異国のお客さまもご来店で
グローバル食堂ですねriceball

これからもミラクル更新
期待しております!!

かないまる氏のページは
画像が大きくてありがたいですね!
しかし品川の回では
kuniyさんの名前をミスってるようです。。_| ̄|○おしい

投稿: SHIROH | 2008年11月16日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/43104541

この記事へのトラックバック一覧です: Asian Tour 2008 at 品川教会:

« ただいま~ | トップページ | 名古屋ダイアモンド・ホール »