« 富良野 Heartful Concert | トップページ | 歩いた分より・・・ »

癒しのおむすび

癒しのおむすび
富良野3日目のライブも無事終わりました〜

今日もあったかい雰囲気の中で歌わせていただきました。

実は6日の朝から体調を崩して胃腸に来てしまい、

殆ど食べられませんでした。

6日のライブは何とかやりましたが

翌日のオフはゴロゴロしてました。

でも胃腸が弱ってる時って、

さっぱりしたものが食べたいものです

ところが最終日のお弁当が、おむすびだったんですぅ
やったー!嬉し〜い。

こういう時のおむすびって、癒されますね〜

もう、ほぼ復活です!

明日、東京に帰りますが寄りによって雪の予報ですね。

こっちでは、ほぼ一歩も外出していないので

室内はぽかぽかで快適でしたが

東京に戻ったほうが寒いかもね(^o^;

|

« 富良野 Heartful Concert | トップページ | 歩いた分より・・・ »

おむすび」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

恵美さん♪
初めまして…夜分遅くこんばんは〜初めてコメントさせていただきます(^^ゞ

まずは『富良野ハートフルコンサート』三公演♪お疲れさまでした…その後、体調のほうはいかがですか?早く回復されますように。(*^_^*)

私事ですみません(^^;
グループでスキーに初めて訪れた富良野…ご縁があって、初日のライブを聴かせていただくことができました。

恵美さんのコンサートは私にとって初めての体験〜

新年の静粛な夜…ウエディングチャペルに響く歌声とアコースティックギターの音色は清純そのもの

目に見えない不思議なエネルギーが会場全体を優しく包み、身も心も癒されて安らぎの空間にふわふわっと…そんな心地よい温もりいっぱいの素晴らしいライブでした♪

サインしていただいた2枚のCDは大切な宝物…お疲れのところに最後に左手で握手していただいて嬉しかったです〜

富良野での恵美さんのコンサートが何よりスキー以上に楽しいひととき〜イチバンの思い出になった私です…本当にありがとうございました(*^_^*)

そう〜翌朝、小松原さんに朝食席でお会いしまして…お食事中におじゃまして失礼しました(;^_^A

明日、東京へお帰りとの事ですが、時節柄どうぞご自愛ください〜今後ますますのご活躍を期待そして応援しています♪(*^_^*)

昼夜サングラスのゆきだるま(^^)でした…初コメント長々とスミマセンm(__)m

投稿: ゆきだるま(^^) | 2009年1月 9日 (金) 03時03分

恵美さんが体調崩していたとは・・・(涙)

   <⌒/ヽ-、___  
 /<_/____/
 
恵美さんがゴロゴロしていたとは・・・(涙)
 
      ∧,,∧  お茶どうぞ
      (´・ω・`) _。_
      /o  つc(__アi! 
      しー-J    japanesetea
 
今回は長文レポーターが
お二人もいて賑やかでいいっすね
きっと恵美さんの励みとなることでしょう shineeye キラーン
 
えみさーん いつでも富良野にぃ~ 帰ってくんだぞー

投稿: SHIROH | 2009年1月 9日 (金) 06時41分

snow初コメありがとうございます。
最後に握手させて戴きましたこと、
覚えております。
スキー以上に楽しいひととき、
いい思い出になったと聞いて、
とっても嬉しいです。
また、ライブなどに機会があったら
遊びに来てください。
もちろん、このriceballおむすび食堂にも!

cat今回は、あまり富良野を満喫できませんでしたが、また行けるといいな~
その時こそ是非、会えるといいですね。

投稿: emi | 2009年1月 9日 (金) 20時58分

恵美さん♪こんばんは
お言葉に甘えて、またおじゃましました(^^ゞ

北海道の長旅お疲れさまでした〜週末、急に寒くなりましたね…どうぞお大事に(^^;

つたない私のコメントに温かな返事を書いてくださって、そして、こんな私も覚えていてくださって、ありがとうございます〜とっても嬉しいです!!(*^_^*)

富良野でのライブの時…

『虹の橋』を聴いているうちに自然と瞳に涙が溢れてきて…

涙顔にならないよう、ずっと上を向いたまま聴いていました(T_T)

コンサートで歌ってくださったどの曲も心に響く温かい詩ばかり…心から傷みがわかる方だなぁ〜と感じました(*^_^*)

お言葉に甘えて、これからも『おむすび食堂』に時々おじゃましたいと思います〜その節はどうぞよろしくm(__)m

それでは…おやすみなさいzzz

投稿: ゆきだるま(^^) | 2009年1月10日 (土) 21時41分

なんだか各地で雪降ってますねsnow

catここまで来るとライブに行ける気がしなくなってますが。。
二度あることは三度ある・・・みたいな

石の上にも三年、、、

三度目の正直?

三年目の浮気・・・(え)

投稿: SHIROH | 2009年1月11日 (日) 02時29分

 恵美さん、体調を崩されていたそうですが、
もう大丈夫のようですね。

 ゆきだるま(^^)さん、始めまして。
貴方もすっかり恵美さんの歌に魅了されて
しまったようですね。
(ブログを拝見させて頂きました)

投稿: skoma | 2009年1月12日 (月) 23時39分

あの時は楽しくってsnow時々泣いてましたsad

投稿: みーみ | 2009年1月20日 (火) 22時44分

楽しくってnote、泣いちゃうcryingって事
あるんですね~happy01

投稿: emi | 2009年1月21日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/43683373

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのおむすび:

« 富良野 Heartful Concert | トップページ | 歩いた分より・・・ »