ライブ無事終了しました~
天候の
悪い中、
昨日のライブ、お越しくださって
本当にありがとうございました。
初めてのライブ会場でしたが
もともとJAZZのライブハウスだけあり
大人の雰囲気~![]()
それに、ここぞ東京!
と言わんばかりに、窓硝子の向こうには
雨に煙る東京タワーが見えるし
22時、「My Special Thanks」を歌っているころに
東京タワーがブルーになったそうですよ
いきな演出!素敵~![]()
(偶然でしょうが・・・・
)
今回のライブは、「みなさんへの
プレゼント」
という思いあって、
久しぶりに歌う曲や、初公開の曲など
色々織り交ぜてみたら、
2時間もやっていた~!そうです。
いやぁ・・・いつもより、長くなっちゃいました・・・![]()
長時間お付きあい戴いて、すいませんでした。
終わってからの
握手会は、
かみつれ雑貨店の名刺を、
お一人づづお渡しさせて、戴いたんですが、
中には、ご自分の名刺をくださる方もいて
お陰さまで名刺交換までしちゃいました~
(会社ごっこしてくれて
ありがとうございます)
そして昨夜はシンガポールや
マレーシアのコンサートにも来てくれていたと
いうシンガポールの
女性や
中国瀋陽出身の方に私のCDを
薦められて、今回ふたりで
初めてライブに来ました、という方々など、
アジア事情もお聴きできて
嬉しかったです。
また、次回のライブが決まったら
是非、是非、来て下さいね![]()
そして、
お誕生日のプレゼントや
お土産など、など
皆さん、本当にありがとう~!![]()
| 固定リンク
| コメント (18)
| トラックバック (0)



























最近のコメント