« まちこ巻き~ | トップページ | カズンのお二人と »

アフラック・チャリティコンサートin調布

今年最後のアフラック・チャリティコンサート     Ismfileget
shineクリスマス・ムードshineの中、
無事終わりました~
お忙しい中、足を運んで戴いた方
本当に、ありがとうございました!

今年一年、
コーラスヴォーカルグループのAJIさん達と
happy01楽しくライブをしてきましたが

調布だけは特別に
クリスマスナンバーをアカペラで
一緒に歌わせて戴きました。

日ごろ一人で歌っているので
声をnote合わせる難しさと楽しさ
色々教えてもらいました。
本当にありがとう。

そして、各地のアフラック関係者の方々
スタッフのみなさん、
各会場にお越しいただいたお客様
あらためて一年間ありがとうございました
m(_ _)m


ひと区切り終えた、充実感のなか
帰りに、小松原さん、宇戸くん、関本くんと
4人で、簡単にrestaurant打ち上げをする事にしました。

みんな車なので、wineお酒飲めないし
rvcar駐車も難しいので
ファミレスに行くことに。

車を走らせcardashながら、mobilephone携帯でやりとり
(ちゃんと、musicイヤホンしてますよ)


関本くんが宇戸くんに
xmasクリスマスですし、近くの不二家(ペコちゃんのファミレスです)に行きましょう
rvcar着いて来て下さい」とmobilephone連絡


宇戸くんには
xmasクリスマスですし、すし屋に行きましょう」とear聴こえたらしく


不二家に着いて、bookメニューを見ながら
「ずっと、すし屋に行くって思っていたから俺、すしモードなんだよな~」
と、少しcoldsweats01残念そうでした。

私はそのやりとりに、すごいウケながら、
大きなcakeショート・ケーキ食べました。

私は、毎年クリスマスの楽しみはcakeケーキ食べることですが
今年は、爆笑付でしたhappy02sweat01

皆さんも、たのしいxmasクリスマスをね!

|

« まちこ巻き~ | トップページ | カズンのお二人と »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~note
アフラックチャリティーコンサート、私にとって人ごとじゃなく参加できてよかったです。
今回はemi-sanの手話指導もあったので「ひだまりの詩」やってみましたよ。
あの時はなんとかできたけど、もうすっかり忘れてしまいましたsad

「寿司モード」の会話ウケますdelicious
っていうかその気持ちすっごくわかります(笑)
私は調布で美味しいエキゾティックな物を食べましたよ。

ところで、”ねこのきもち”ちゃんとでてますねup
これは猫ちゃんを選ぶをぽちっとすると好きな猫ちゃんに替わります。
それから猫の温度計はたぶんURLを3つ貼ってしまっているのではないかと・・・
超アナログな私もできているのでemi-sanも挑戦してみてください・・・って、私のブログにいただいているのに偉そうでスミマセンcoldsweats01

投稿: cecilia | 2009年12月24日 (木) 15時57分

恵美さん、メリークリスマスxmasshine
アフラック・チャリティーコンサート、お疲れ様でした。
皆さんの楽しそうな様子、読んでて和みますconfident

私のクリスマスは…

①夫が突然の発病で急遽入院、22日に手術を受けたため、今日も病院hospitalで術後の痛みと闘い中。(メールで「メリークリスマス」とさえ交わせずじまいweep
②一方私はとうとうギプスを外し、晴れて自由の身に。(爪は案外くっついてるので、様子を見てから剥がすかどうか決めましょうって・爪よ、頑張ってくっついてておくれ)
③先月受けた資格試験pencilの合格通知が本日到着!


という波乱万丈な、聖なる1日となりましたよ。ケーキcakeとも、チキンとも、イルミネーションとも無縁なクリスマスです。
今から恵美さんのCDを聴きながら、疲労した心身を癒やしますね。
恵美さんや、ここにいらしてる皆さんが素敵な夜nightを過ごされていますように

投稿: すずめ食堂 | 2009年12月24日 (木) 21時36分

メリークリスマス

楽しそうなイブ、良かったですね。

ワタスも嬉しい!

投稿: う | 2009年12月24日 (木) 21時43分

 メリークリスマスxmas

 アフラック・チャリティコンサートin調布、
お疲れ様でした。私にとって、とても素敵な
クリスマスプレゼントになりました。
 特にヴォーカルグループAJIとのジョイントは、
とても綺麗なハーモニーでした。
 ファミレスで打ち上げというのも、何かアット
ホームでいいですね。

 来年も素晴らしい歌声を聞かせてください。

投稿: skoma | 2009年12月25日 (金) 00時21分

MerryChristmas♪

アフラックLIVEお疲れ様でした♪
自分は行けなかったですが、来年も今年以上に
恵美さんのLIVEには足を運ぶつもりです!!
って今年も結構行ってる気もしますがwwwww

恵美さんも良いChristmasを過ごしてくださいね♪

投稿: なおちん@ | 2009年12月25日 (金) 01時14分

みなさん、xmasクリスマスコメントありがとう!
それぞれのクリスマスを過ごされているようですね。
ご主人が緊急入院というのは、
驚いたことでしょう。
ご自身もギブスの身・・・
大変なクリスマスですが、いつか
笑って思い出せますように。
でも資格試験合格は良かったですね。
おめでとうございます!

ブログパーツを貼り付けるのは
時に、難しものです・・・
ネコの温度計は、何かの手違いで
3匹出てきてしまいましたが
今では、賑やかで気に入っています。
みんな、寝姿が違うんですよね~
そこが可愛いくて。
今はクリスマス仕様で、ツリーや
デコレーションがあって
またまた、可愛いですね~
ねこを飼っている気分になります。

投稿: emi | 2009年12月25日 (金) 01時50分

恵美さんは幸せ運ぶですね!
今日はテレビ間に合いました~
旦那さんはヘルニアなのでcoldsweats02
プレゼントもケーキもないけど13が元気の源、クリスマスに目一杯遊んであげました!

投稿: トラ | 2009年12月25日 (金) 23時01分

こんばんは。私は小松原 俊さんファンのギター小僧..(おっさん)です。藤田恵美さんの事は存じていましたが、今回調布でのチャリティーコンサートで初めて鑑賞し、その美声と美貌にすっかり心を奪われてしまいました。またCDにサイン、握手までしていただき感激です。アジとのクリスマスナンバーも素晴しかった。                      一人車を走らせながらCDを聴いていると、その優しい歌声はすんなり僕の中に入ってきて、疲れた魂を癒してくれます...キザだ。  大ファンになりました。 出来るものなら北陸でもぜひコンサートをお願いします。                 

投稿: kou | 2009年12月26日 (土) 18時30分

cakeケーキのないクリスマスでも
catちゃんがいれば充分ですね~
テレビ観られてよかったです。

投稿: emi | 2009年12月27日 (日) 22時02分

小松原さんファンの方ですか~
ライブに来て戴いて、ありがとうございました。
北陸へも、ライブに行きたいですね~
また、お時間ができましたら
お越し下さいね。
いつもCD聞いて戴いてありがとうございます。

投稿: emi | 2009年12月27日 (日) 22時07分

相変わらずの(?)宇戸さんエピソードには
ぽっこり..いや、ほっこりしてしまいますね。

投稿: ,,・ω・)…し | 2009年12月31日 (木) 23時56分

ハイ、ぽっこりでもありほっこりでもあり・・・・
いづれにせよ、食べ物の話題が多いですねcoldsweats01

投稿: emi | 2010年1月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/47093823

この記事へのトラックバック一覧です: アフラック・チャリティコンサートin調布:

« まちこ巻き~ | トップページ | カズンのお二人と »