« 嵐の前の?静かな時間 | トップページ | また、また、小淵沢 »

ただいま。

みなさん、留守中のpencilコメントありがとう!

無事に日本に戻って来ましたよ。

約一週間ほどの日々でしたが
3カ国でたくさんの方々にお会いして
たくさんのshine出来事がありました。

自分ではほとんど写真を撮ってないので
スタッフからもらったら、
camera写真と共に、アジア・ツアーのお話も
UPできたらと思います。

お陰さまで、心配戴いた
旅先での健康もscissors良好でしたよ。


ただ、シンガポールから台湾への移動が
airplane飛行機の都合上、香港経由だったので

シンガポールのホテルを朝8時半に出発して
台湾のホテル夜8時到着、という日は
ちょっぴり乗り物疲れが出ましたけどね


日本に戻って翌日、中国整体に行き
たっぷりやって戴いたら
12時間くらいsleepy寝てしまいました。

逆に、翌日の夜は目がさえて
深夜2時半に寝て、朝6時半に起きて
溜まっているt-shirt洗濯やら、なんやら片づけたり。
すっかり、元気にupなりました。


アジアnoteコンサートが終わり、
Camomile Smileや
OMOIYARIのうたのリリースに向けて
プロモーションも始まってますので
頭を切り替えて、心flair新たに頑張ります!


その前に、ちょっとだけ自分への御褒美で
映画「catねこタクシー」を観に行きたいなconfident
いつ行けるかな・・・・?


house家に帰ったら、迎えてくれるbud植物に    Dvc00066
また、和んでいます。

この花tulipなんだかわかりますか?



レタスなのcoldsweats01


食用だったはずが、すっかり観賞用ですね。
この春から、身長がグングン伸びてup
私と同じ背丈ですよhappy02
そして、最近可愛らしい青いお花が
咲くようになりました。
次から次へと咲くのですが、
ひとつの花は、一日で枯れてしまいます。

rain梅雨の晴れ間に、今日も花が咲きました。
どうもありがとう。

それでは、またねpaper

|

« 嵐の前の?静かな時間 | トップページ | また、また、小淵沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪
そしてお久しぶりです。
アジアツアーお疲れさまでした!
写真のUP楽しみにしています。
新しいAlbum、OMOIYARIの唄しかも英国versionとは本当に楽しみです。

映画「ねこのタクシー」は知りませんでした。
ねこ好きさんは要チェックですね!

私は無事オペも終わりいま体力づくり。
中国整体効きますよね!

投稿: cecilia | 2010年6月24日 (木) 17時12分

お帰りなさ~い!

お疲れ様でした!

やっと恵美さんが僕らの所に帰って来て呉れた。

camomile の発売も間近。じっくり聴いて、体調整えていざ名古屋へ出陣!

楽しみに待ってま~す!

投稿: pecha-hage | 2010年6月24日 (木) 17時25分

おかえりなさい♪
そして、お疲れ様です。

それにしても、レタスの花が、
こんな素敵だとは・・・

初めて知りました。
立派な観賞用ですね。
感激です!!happy02

お身体ご自愛ください。夏の旅人

投稿: 夏の旅人 | 2010年6月24日 (木) 17時32分

恵美さぁ〜ん
お帰りなさい\(^o^)/
アジアライブ大成功おめでとうございますnote

東京のライブが楽しみですnote
その前にアルバム発売ですねnote
楽しみなことが続いて嬉しいなぁheart04

レタスのお花…素敵shine
梅雨の時期に似合う色ですねnotes 癒されましたhappy01

投稿: ちび | 2010年6月24日 (木) 18時18分

おかえりなさい。

レタスの花、はじめて目にしました。とても大きく存在感がありますね。happy01OMOIYARIのうたのジャケットに合いそう。

投稿: セラピストm | 2010年6月24日 (木) 19時45分

無事オペが終わりましたか~
体力つくり、頑張って下さいね。
ねこタクシー観てみてください。
三毛猫好きにはたまらないのでは?

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 22時17分

>僕らの所に戻ってきてくれた
なんて言われると、嬉しいですね。
名古屋でお会いしましょう~!

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 22時18分

伊豆大島でも見たことないでしょうか?
レタスの花。

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 22時20分

ただいまです~
アルバム、東京ライブ
楽しみにしていて下さいね~!

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 22時22分

OMOIYARIのうたのジャケットも
素敵なものが出来上がりましたよ~
楽しみにしていて下さいね~!

投稿: emi | 2010年6月24日 (木) 22時24分

 アジアツアー、お疲れ様でした。
約1週間で3ヶ国を周るというハードスケジュ
ールで大変だったと思います。写真付きのツア
ーの模様、楽しみにしております。
 日本では間もなくCamomile Smileの発売と
二箇所でのライブがありますね。
OMOIYARIのうたも英語バージョンがあったり、
手話解説や楽譜も付いたりして、こちらも楽し
みです。

投稿: skoma | 2010年6月25日 (金) 00時19分

ライブとリリース楽しみにしていてくださいね~

投稿: emi | 2010年6月25日 (金) 22時43分

なにげない、ただいま&おかえりなさい。…ほんに、素敵ですね。^^
レタスも、おかえりなさいと、言ってますね。
素敵な花です。


今を輝かす、って、難しくないですね。^^


お疲れ様でした。&おかえりなさいませ。^^

投稿: コウイチ | 2010年6月25日 (金) 23時11分

何気ないものの中に
たくさんの輝くものがありますね。

投稿: emi | 2010年6月25日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/48708461

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 嵐の前の?静かな時間 | トップページ | また、また、小淵沢 »