« 生のなまはげ!! | トップページ | 椎名由紀ちゃんの本「呼吸美メソッド」 »

10月からの「かみつれ雑貨店」放送時間

いよいよ12月ですねぇxmas・・・

今さらながらcoldsweats0110月からのラジオ局の改編に伴い
「かみつれ雑貨店」も、放送時間が変更になっている
地域がありますので、お知らせします。

尚、熊本放送をお聴きの皆さん!
放送局の編成の事情で、
12月から2月いっぱいまで、お休みになりましたweep

断言は出来ませんが、3月から復帰できる予定です。
また、その時はヨロシクお願いしますね m(__)m

お便りを読ませて戴いた方へのプレゼントに
OMOIYARIのうた切手が、加わりましたよ。
可愛いでしょ?

Dvc00282
お葉書、またはメールに「OMOIYARIの切手希望」と書いて
お聴きの放送局、または
emi@p-mar.co.jpまで送って下さい。
お便り採用された方に差し上げます。

静岡放送 ・ 土 /1830


北日本放送・ 日 / 810


山形放送 ・ 日 /1130


山陰放送 ・ 日 /1230


山陽放送 ・ 日 /1800


岐阜放送 ・ 月 /2430


新潟放送 ・ 日 /1207


秋田放送 ・ 土 /1230

   再 ・ 日 / 830


福井放送 ・ 日 /1730


信越放送 ・ 日 / 830


西日本放送・ 土 / 800


青森放送 ・ 土 / 710


宮崎放送 ・ 土 / 710


長崎放送 ・ 土 / 815

東北放送 ・ 日 / 905


山口放送 ・ 日 /1445

北陸放送 ・ 日 / 750

|

« 生のなまはげ!! | トップページ | 椎名由紀ちゃんの本「呼吸美メソッド」 »

かみつれ雑貨店」カテゴリの記事

コメント

おお、相変わらず北海道も東京も出店予定はなさそうすね、、riceball

投稿: SHIROH.. | 2010年12月 2日 (木) 00時58分

北海道でも聴いてもらえたら、いいのですがね…頑張りまーす!

投稿: emi | 2010年12月 3日 (金) 15時08分

山陽放送で聞いてますよぉ。
これから搾乳という時に。 おもいやりのうた、牛舎のラジオから聞こえてます。恵美さんの声に合わせてハモってます。

投稿: 風゜船 | 2010年12月27日 (月) 06時35分

いつも、ラジオへ投稿ありがとうございます。
taurus牛さんも、OMOIYARIのうた聞いてくれているんですね。OMOIYARI牛乳が、たくさん搾れるかも・・・
なんちゃってhappy02
これからも、ヨロシクお願いします。

投稿: emi | 2010年12月30日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/50180857

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からの「かみつれ雑貨店」放送時間:

« 生のなまはげ!! | トップページ | 椎名由紀ちゃんの本「呼吸美メソッド」 »