« 寒い時こそゆるゆると・・・・ | トップページ | コメントします~♪ »

春を待つ宴♪

昨夜のライブ「春を待つ宴」にお越し戴いた皆様
ありがとうございました。

Imag2917

始まったら、あっという間に終わった・・・・
個人的には、そんな感じでしたが
それだけ、楽しく歌えたのだと思います。


終了後、お話させて戴いた皆様も
心の中にそれぞれの「春」を
感じて戴けた・・・そんな感想を戴きました。


まだまだ、寒さはこれからも続きますが
ひとときの緩む時間になっていたらと思います。


アンコールで戴いたお花
あまりに、可愛らしい色だったので

私が「お花ってこのままずっと、綺麗に咲いていてくれたらいいのにね~
    でも、その儚さがまたいいのですよね~」って、言ったのですが、

終了後

「あの、花ずっとあのままなんですcoldsweats01・・・・」と言われました。

触ってみると、なんと造花sweat01でした・・・・

Ohana


見ている分には全然わからず、本当に可愛らしいお花だったの(^_^;)

最近の造花はよく出来ているのね~


pencilさて、最後にセット・リストを。

Your Song
Blue Moon

なごり雪
卒業写真
春よ、来い(松任谷由美)

3月の夢(ルクプル曲)


cherryblossom恵美弾き語りコーナー(2曲)

The Rose 
いつも何度でも


ほころびの頃(新曲)
ひだまりの詩

OMOIYARIのうた

Perfect
Top of the World

I Believe (日本語)

アンコール

Jambalaya

家族の食卓


次回、5月にはラドンナで恒例の
「My Special Thanks」のLIVEを行う予定です。
詳しい事はまた、お知らせいたしますので
皆さん、来て下さいね~

|

« 寒い時こそゆるゆると・・・・ | トップページ | コメントします~♪ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

emiさん、ライブお疲れ様でした。
”卒業写真”を歌たわれたのですね。
僕は今晩地元のシンガー・ソング・ライターの宝子さんのライブに行って来ました。
あらかじめ、僕の誕生日なので”卒業写真”をリクエストしていたら、歌ってくれました。
ハイファイ・バージョンで・・・
見頭が熱くなりました。
いい誕生日をおくれました。
いつか、きっとemiさんのライブに行きたいと思っています。
いつか、お会いできる事を祈っています。
Kei

投稿: Kei | 2012年2月12日 (日) 01時02分

聴いていても短く感じましたが、こんなにたくさん歌っていたのですね。いい曲いっぱいでしたね♪
大きなホールとはまた違って、恵美さんがなんとなく身近な存在に感じられたライブでした。

投稿: m_sugi_yama | 2012年2月12日 (日) 12時29分

聴いていても短く感じましたが、こんなにたくさん歌っていたのですね。いい曲いっぱいでしたね♪
大きなホールとはまた違って、恵美さんがなんとなく身近な存在に感じられたライブでした。

投稿: m_sugi_yama | 2012年2月12日 (日) 12時31分

こんにちは!

春の息吹を感じます。
(*゚ー゚*)距離・・・近いですね。もし、私が客席にいたら、さぞかし緊張したことかと・・・
早いもので、あのチューリップの記事から1年経ったのですね。お疲れさまでした。


投稿: セラピストm | 2012年2月12日 (日) 14時47分

 原宿でのライブ「春を待つ宴」、お疲れ様でした。
当日は比較的暖かい日で、セットリストにもある
ように恵美さんの選曲も良くて、一足先に春を感
じられる極上のライブでした。アンコールを含めて
約2時間のライブ、あっという間に終わってしまい
ました。
 5月のライブにも伺いたいと思っています。

投稿: skoma | 2012年2月13日 (月) 00時00分

恵美さん ライブお疲れ様でした
聞きたい曲が沢山あった ライブでしたね
5月は 参加したいな

投稿: ひまわり | 2012年2月13日 (月) 12時19分

恵美さんへ

ありがとうございます(^-^)

心からの愛と感謝をこめて☆

投稿: まさ | 2012年2月14日 (火) 14時46分

 「春を待つ宴」何とも素敵なタイトルに惹かれましたが、仕事の都合で行く事ができず、誠に残念・・・

 5月には名古屋メンバー総出で伺いたく思います☆☆☆

投稿: 名古屋めし | 2012年2月14日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/53959074

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ宴♪:

« 寒い時こそゆるゆると・・・・ | トップページ | コメントします~♪ »