« コメントしま~す | トップページ | 嬉しいもの »

リハーサル♪

昨日は、ライブのリハーサルでした。

Imag2855

普段、スタジオは窓がない事が多いけど
このスタジオは4階で、おまけに
大きな窓があるので、
空の移り変わる様が見えて
開放感があります。


気づくと14時から22時まで・・・・
少々の休憩を2回ほど挟み
あとは、ほとんどkaraoke歌ってましたよ~
声は疲れなかったけど
さすがに、体力と思考力のほうが
店じまい、って感じ~


でも、歌をうたうと
自分がshine浄化される感じがしますね。
悪いものが抜けてゆくような。
スポーツした後みたい(スポーツ音痴だけどね)
疲れても、スッキリです!


みなさんも、karaokeカラオケの後とか
すっきりしませんか?

カラオケもいいけど、ライブも来てね

2/10(金)原宿ラドンナライブ 春を待つ宴

今日は、九州のほうがsnow雪だってね~!
本当に寒い冬です。
一足先に、cherryblossom春を感じる歌を
たくさんnote歌いたいと思います。

|

« コメントしま~す | トップページ | 嬉しいもの »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

鳥取も 大雪です
ライブもうすぐですね、遠くからですが 恵美さんの 歌声で ライブハウスのお客さんのハートが暖かくなる事 祈ってますね

投稿: ひまわり | 2012年2月 2日 (木) 14時01分

うわあ、リハーサルの様子が見れて、嬉しいですshine
未練がましく、新幹線の時刻表など眺めたりしていた私bullettrainbook
けれどもこの寒波で、現実は雪かき三昧snow
雪で新幹線が運休になるやも知れず、また、雪かきをするひとが居なくなると困ってしまうし…と自分をなだめておりますweep
またチャンスはありますよねhappy01

それにしても、恵美さんは、「お仕事」で浄化されるということですよねkaraoke
素敵なことですねclover
生まれついての音楽の女神様なのかもconfident

投稿: すずめ食堂 | 2012年2月 2日 (木) 22時49分

Emiさん、リハーサルで8時間ですか?春を待つ宴楽しみです。そうですよね!ミュ-ジシャンがアルバムを作る時には何ヶ月も費やして、時には徹夜して、などと聞く事もあります。プロとはそう言ったものなのでしょうね、分野は違えど共感出来ます。でも、スミマセン、当日はまたほろ酔いで楽しみたいです。重ねて、申し訳ありません(^-^;。 当日は雪が降らないように祈ります。ほろ酔いでは足元がママならないので。

投稿: Blue Moon. | 2012年2月 3日 (金) 00時29分

ひまわりさん

鳥取から、応援ありがとございます。
日本海は寒いですが
今年の雪の量は、格別でしょうね。
どうぞ気をつけて下さいね。

すずめ食堂さん

時刻表見ているだけで
どらえもんが、運んでくれたらいいですね。
冬は何かと障害物が多いですから
温かくなったころ、また時刻表見てみて下さい(*^_^*)

Blue Moonさん

どうぞ、ほろ酔い気分で楽しくライブに浸って下さいね。
予報は晴れのようですし(*^^)v


投稿: emi | 2012年2月 5日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/53884265

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル♪:

« コメントしま~す | トップページ | 嬉しいもの »