« 奈良へ | トップページ | チューリップ避難へ (@_@;) »

橿原神宮春の神武祭ライブ♪

ここが昼間の、ライブ会場

Dsc00608

Dsc00625

(ステージ後ろの写真)

もう4月ですし、照明もとても凝った演出と聴いていたので
それに映えるようにと、薄手の紅い衣装で挑みました。
しかし、リハーサルから既に肌寒い(>_<)
本番は、インナーの背中側に
たくさんのカイロを貼りましたよ

Kairo1



今までの歌手生活で
たぶん一番寒い屋外ライブだったと思いますが
お客様の応援モードや
会場の雰囲気(なんせ神社ですからね)
照明の美しさ
そして、星と月の自然の演出・・・・

何もかもが他では味わえないライブ
とっても、楽しかったです。

Dsc00685

Dsc00695

途中、鼻水をすする音をマイクで拾ってしまい
お客様に笑われてしまいましたが (^_^;)

この日は満月


アンコールのMoon Riverでは
私の正面に満月が顔を出してくれました。
それを眺めながら、歌った気持ちよさったら
ありませんでした
声も、すご~く出ました。


体脂肪のないギターの小松原さんだけ
ライブ中寒すぎて、震えが止まらなかったそうですが
この歌の時だけ、ぴったっと止まったそうで
不思議だ~と言っていました。


きっと、満月パワーに
感応したのかもしれませんね

お越し戴いた方のコメントに
曲目を知りたいとありましたので
最後に記載させて戴きますね。
寒くて長い時間、ありがとうございました。


そして小松原さん、宇戸くんも
寒い中お疲れ様でした~
Jinmu1

曲順

縁は異なもの
月鏡
The Water is Wide
ほころびの頃
海よりも虹よりも
Daydream Believer
ひだまりの詩
OMOIYARIのうた

アンコール
Moon River

|

« 奈良へ | トップページ | チューリップ避難へ (@_@;) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

神社とは驚きです。幻想的な光景に想像力をかきたてられますが、coldsweats01実際は大変だったのですね。それにしても凄いカイロの数。足元がいちばん冷えるんですよね。happy01神社でのライブが定着できれば面白そう。ぜひ、女神になってください。

投稿: セラピストm | 2012年4月 9日 (月) 18時31分

カイロの数に驚きました!寒いけどセラピストさんのおっしゃるように幻想的で素敵です。
長野オリンピック、東京タワー下でのライブ・・これは聞いてるほうも寒かった記憶があります~雪とかじゃなくても凄い寒いライブもあるのですね、でも恵美さんの歌を聞けるなら皆さんなんのそのですよね!

投稿: ペコ | 2012年4月 9日 (月) 21時59分

セラピストmさん

ちなみに足元は、絹のスパッツ2枚
絹の5本指ソックス
それにブーツを・・・
絹は温かくて、気持いいのですが
それどころじゃありませんでしたね~
でも、それ以上のいい時間でした。
こんな格好じゃ
女神にはなれませんよ(^^ゞ

投稿: emi | 2012年4月11日 (水) 16時49分

ペコさん

>長野オリンピック、東京タワー下・・・
思い起こせば、ペコさん夫妻も
寒いライブに来て戴いてたんですね。
懐かしいです。

奈良のライブが何故今まで
一番寒かったかというと
これまでと違い、春なのでコートを着ないで
薄着だったからなんです。
油断もしていましたが、
あの照明でコートを着るきには
ならなかったからなのです。
ある意味自業自得ですねcoldsweats01

投稿: emi | 2012年4月11日 (水) 16時56分

こんばんは!
もう一週間過ぎましたが、暖かい音楽ありがとうございました。
最前列で震えながら妻と一緒に聴かせていただきました。

投稿: narayama | 2012年4月14日 (土) 22時51分

初めまして。
奈良に引っ越してきて神宮でライトアップがあるというので、ふらっと見に行きました。ライヴがあるとは知らずにいったのですが「ようこそ先輩」で聞き覚えのある「縁は異なもの」がちょうど始まった頃でした。誰か知らないけど、上手いなあと思って配布していたパンフレットを見るとご本人さんだったので驚きました。

自分も音楽をやっていて冬の野外で歌ったことがあります(着込んでましたが)。春とはいえ先週は冷えていましたね。ふらっと散策して帰る予定だったのですが最後まで聞き込んでしまいました。
地元には橿原神宮のような大きな神社がないので、幻想的でした。素敵な歌声ありがとうございました。

投稿: シュアーSM58 | 2012年4月15日 (日) 00時07分

narayama さん

お越し戴いて、ありがとうございました。
本当に寒かったですが
最前列で、観て戴けて良かったです。
いい思い出となっていたら嬉しいです
(*^_^*)

投稿: emi | 2012年4月18日 (水) 18時43分

シュアーSM58 さん

引っ越しされたばかりで
お会いできたとは、それこそ
「縁は異なもの」ですね(^^ゞ
幻想的な演出で、寒かったけど
素敵な思い出になりました。
お互いに音楽、頑張りましょう~!

投稿: emi | 2012年4月18日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/54430244

この記事へのトラックバック一覧です: 橿原神宮春の神武祭ライブ♪:

« 奈良へ | トップページ | チューリップ避難へ (@_@;) »