« お誕生日と沖縄返還の日 | トップページ | のんべえ横町出没 »

リハーサルと玄米甘酒

昨日はライブのリハーサルをしました。
なんと偶然にも、違う階のスタジオで
伊勢正三さんがリハーサルをしていて
久しぶりの再会、嬉しかったです~(*^_^*)

そして、今回は
Kuniyも参加してのリハーサル
久々に見た彼女の手話は
やっぱり、キレイだぁ・・・・
なんか泣けちゃいますweep
みなさん、お楽しみにね。

5/25原宿ラドンナライブ 

一年以上前にテレビで観て
行ってみたかった
「せたがや縁側cafe」がスタジオから
近いということで、やっと行くことが出来ました。

ここは、玄米甘酒とマフィンのお持ち帰りcafeなんです。

こちらがその玄米甘酒

Amazake1

アルコール、砂糖は入っていません。

原液だと濃いので、豆乳、牛乳、野菜ジュースで割ったり
甘味料代わりにコーヒーやカフェオレ
紅茶に入れるとチャイのような風味に。
またお菓子作りにもお砂糖の代わりに・・・・と
とにかく自然の甘みなので美味しいのです。

私は、温めた豆乳に入れました。

Amazake2
豆乳キャラメルラテみたい。
美味しかったわぁshine

Kuniyやメンバーにもお土産にしました。
宇戸君が効能書きを読んで
こんな事を言いました。

「これみんなに当てはまるね

肥満防止・・・僕でしょ
恵美ちゃんは、美肌効果。
小松原さんは、健忘症抑制・・・」って。

みんな、納得してしまいましたcoldsweats01

ビタミン、アミノ酸、ブドウ糖が主成分で
「飲む点滴」と言われているそうです。

そして江戸時代には冷たく冷やして
夏バテ防止の栄養ドリンク。
「甘酒」は夏の季語でもあるんですって。
色々、深いですねconfident

みなさんもお試しあれ~

|

« お誕生日と沖縄返還の日 | トップページ | のんべえ横町出没 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ライヴの申し込みをしました!恵美さんのライヴ初めてうかがいます。すごく楽しみです!優しい歌声で癒されたいですー。

投稿: のこ | 2012年5月19日 (土) 23時38分

のこさん

初ライブですかぁ~
うわぁ、happy01嬉しいな。
どうぞごゆるりと、して下さいね。
気を付けてお越し下さ~い

投稿: emi | 2012年5月20日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/54741663

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルと玄米甘酒:

« お誕生日と沖縄返還の日 | トップページ | のんべえ横町出没 »