« コメントこちらに~ | トップページ | かみつれ雑貨店 ゲスト »

香港に行って来ます

10日から、香港に行って来ます。

オフ、少々。

お仕事、少々。

海外初!OMOIIYARI音楽会(日本人学校3校)

香港で発売された、2枚組ベストアルバムのキャンペーン、少々。

その間の様子を日本のテレビ番組が取材に入る予定。

・・・・とバラエティーに富んだ、充実した日程でございます。

このおむすび食堂も開店以来、長期休業を取っていませんでしたので
初の休業にしようかと思いましたが、
きっと、皆様が寂しいだろうと察し
(たぶん、寂しくないだろうけど
タイマーで記事がアップされるかもしれませんよ・・・・


留守の間、皆様お店番よろしくお願い致します。


アナログな店長が、香港のネット環境を使いこなせたら
Twitterにて様子をつぶやきたいと思っています。


それでは、行って参りまーす!
(^O^)/

|

« コメントこちらに~ | トップページ | かみつれ雑貨店 ゲスト »

コメント

恵美さん、どうか気をつけて行って来て下さいね★
何日くらい行かれるんでしょうか?
身体に気をつけて、頑張ってください♪

投稿: まさ | 2012年7月10日 (火) 20時20分

いつ台湾に来ますか?

投稿: 一心怡志 | 2012年7月11日 (水) 22時20分

香港お気をつけていってらっしゃい!
できればマカオまで足を伸ばしてみたら。

そういえばこの間iPhoneにいただいたサイン消えてしまいました。。。
今度は別なところにお願いします。(^-^;

僕も今日から韓国とフィリピンに行ってきます。

投稿: TomK | 2012年7月12日 (木) 08時08分

行ってらっしゃいませ~。仕事とオフ、少々楽しんで下さいね。(^_^;)また「OMOIYARI音楽会」の紹介番組、楽しみにしています。(^_^)/

投稿: やまちん | 2012年7月12日 (木) 10時58分

今日は、息子の小学校(大埔校)で歌って頂き、ありがとうございました! 保護者席から見ていて、小さな手がたくさん上がり、子供たちが一生懸命手話をしている姿が恵美さんの歌声と混じり、とても感動しました。 一年生の息子も、今、宿題をしながら、ず~っとひだまりの詩を口ずさんでいます。 遠い所を来て頂き、感謝します。 ありがとうございました!

投稿: Mabo | 2012年7月13日 (金) 18時18分

今日は娘の小学校(香港校)へ来ていただきありがとうございました。
私の若かりし頃の思い出の歌「ひだまりの詩」を聞くことが出来てとても感動しました。
遠い所来ていただき感謝します。

「思いやり」とはどんなことだと思う?
の問いに一人ひとりが堪えていましたが、すべての言葉が思いやりにあふれていたと思います。

ありがとうございました。

投稿: まりあママ | 2012年7月13日 (金) 22時43分

答えてましたがと言うところが「堪えて」なってしまいました。
すいません。。。。

投稿: まりあママ | 2012年7月13日 (金) 22時45分

きょうはたいぽ校にきてくれてありがとうございました。
とてもきれいな声でした。
香港はどうでしたか。
一緒に歌うことができてうれしかったです。
またきてくださいねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 3年生ゆうちゃん | 2012年7月13日 (金) 23時15分

藤田さん、たいぽ校に来ていただいてありがとう。

昨日は、楽しかったです。

投稿: たいぽ校 | 2012年7月14日 (土) 09時37分

タイポ校に来てくださり本当にありがとうございます。

投稿: 3年生もっちー | 2012年7月14日 (土) 20時41分

今日は、シンセンのド田舎まで来て頂き、綺麗な歌声有難う御座いました。

素敵な歌声 感動し、ホロっと来ました。

こんなに素敵な方だとは思いませんでした。
日本離れて長いので、ホントは、殆ど知らなかったんですが、一撃でファンになりました。

これからも綺麗な素敵な歌声 聞かせて下さい。

投稿: shigeru | 2012年7月14日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 香港に行って来ます:

« コメントこちらに~ | トップページ | かみつれ雑貨店 ゲスト »