« レコ大優秀アルバム賞授与式 | トップページ | 風とロックLIVE福島 »

クリスマス・ライブ終了

年末のお忙しい時期に、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

Img_6037


今回のライブはアルバム「花束と猫」を
アコースティック編成で聴いて戴きました。
また、違った味わいがあったのでは?
と思います。

愛媛のアイテレビさんの20周年に合わせて
「愛」をテーマに作らせて戴いた
「愛し 愛されて」も、
初めて自分のライブでご披露させてもらいました。

そしてレコード大賞で戴いた
盾を見せて欲しいという声があったので
皆様への感謝を込めて、
終了後、ロビーにて飾らせて戴きました。

小松原さんと宇戸くんとも。

Img_6076




今年もあと僅か、
クリスマスの連休、そして年末と
どうぞ、幸せ溢れる時間になりますように。

|

« レコ大優秀アルバム賞授与式 | トップページ | 風とロックLIVE福島 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

LIVE…お疲れ様でしたー(*´∇`*)

とても温かく、幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

アコースティックなアレンジ、良かったです(^-^)/
ギターとピアノも一緒に歌っているようでした♪

気心知れた小松原さんと宇戸さんとのLIVEは、やっぱりいいなぁ(* ´艸`)

そして『愛し 愛されて』…ぐっと来て、曲を聴きながら、家族の顔が浮かんできました。
今後、もっと聴く機会があったらいいなぁと思いました。

今年1年、たくさんの素敵なLIVEをありがとうございました(^^)/
来年も楽しみにしています♪♪♪

投稿: ちび | 2012年12月22日 (土) 20時12分

藤田恵美さんお元気ですか!? ★★★☆寒すぎますよね~♪ すごくお疲れ様~です(笑)

投稿: 師子の子あおい加戸知事からの委嘱状(笑)元国家公務員(笑) | 2012年12月22日 (土) 22時46分

恵美ちゃん
対敵 乾燥の中・・お疲れ様でした。
いっぱい々癒されましたよ。
有難うございました。

今回は、社長と社員を誘い伺いましたよ。

みんな食事してなかったので、近くの居酒屋直行beer

私が目が悪いので恵美ちゃんの感想を聞きました
歌はもちろん(+トークhappy01)も良かったし
元気そう・・だったと言っていたので安心しました。

次回は、社員一同で癒されに行きたいと思いますので
、その接は どうぞ よろしくお願いします。

ご自愛なさって下さい。

投稿: 優子(ユニ) | 2012年12月23日 (日) 00時37分

恵美さん、風とロックLIVE福島、お疲れ様でした!熱い1日だったーconfident

恵美さんを至近距離で拝見(一度手を振りましたsweat01)でき、間近で美しい歌声を聴けて、幸せなひとときでした~shine
withリリーさんで、11月のLIVE再現!のようで興奮dash(そしてリリーさんのシモネタも進化してた…!!笑)
薄皮饅頭は買っていかれたでしょうか?美味しいですよね、私も大好きです。

1日早い素敵なクリスマスを本当にありがとうございました

投稿: すずめ食堂 | 2012年12月23日 (日) 20時36分

今日からクリスマス(笑)!?今年も、一週間!(笑)お疲れ様~です。

投稿: 師子の子あおい | 2012年12月24日 (月) 02時29分

ちびさん

今年も何度も来て下さってありがとう。
「愛し 愛されて」また歌いたいと思います。
素敵なクリスマスを!

投稿: emi | 2012年12月24日 (月) 16時12分

師子の子あおいさん

いつもありがとうございます。
愛媛も寒いでしょうか?
風邪などひかないように過ごして下さい。
メリー・クリスマス!

投稿: emi | 2012年12月24日 (月) 16時14分

優子さん

たくさんのプレゼントありがとうございました。
会社の方も喜んで下さり嬉しいです。

また今回来れなかったご家族ともども
来年も来て下さいね~

メリー・クリスマス!

投稿: emi | 2012年12月24日 (月) 16時27分

すずめ食堂さん

山形から、福島までありがとうございました。
楽しかったですね~
薄皮まんじゅう食べましたよ!
もう定番になりました。
山形も寒いと思いますが
どうぞ風邪に気を付けてお過ごしください。

メリー・クリスマス!

投稿: emi | 2012年12月24日 (月) 16時31分

遅くなりましたが、クリスマスコンサートお疲れ様でした。

今回は久しぶりに聴く曲や新しい曲も聞くことができ、
素敵な恵美さんの歌声とアコースティクな演奏を堪能し
ました。
特に「愛し 愛されて」は心温まる歌で、是非CD化して
頂きたいですね。

それではよいお年をお迎えください。

投稿: skoma | 2012年12月27日 (木) 21時36分

skomaさん

この一年ライブに足を運んで下さり
ありがとうございました。
「愛し 愛されて」気に入って戴けて嬉しいです。
また、お聞かせ出来る機会を作りたいと思います。
良いお年を。

投稿: emi | 2012年12月29日 (土) 21時32分

恵美さん~ご無沙汰しております。

 遅ればせながら、この度は日本レコード大賞
優秀アルバム賞受賞おめでとうございました。
今年一番の大きな大きな、喜びの受賞になりま
したね☆

 先日21日のライブは伺う事ができず残念で
したが、私達おむすび食堂名古屋店のメンバー
で毎年恒例の忘年会を昨日30日に行いました☆
 
 詳細は割愛させて頂きますが、今年印象に
残ったライブにつきましては、5月のバース
デイライブ、新アルバム発売記念の11月の
ライブ、先日21日のライブを挙げられた方
が多かったです~やはり話題の中心は新アル
バム「花束と猫」発売と、日本レコード大賞
優秀アルバム賞受賞に対する賞賛の声が多数
を占めました☆

来年も名古屋メンバーは、全国各地の恵美さん
のライブに駆け付けるつもりでいます☆

 どうかよいお年をお迎え下さい☆☆☆

投稿: 名古屋めし | 2012年12月31日 (月) 23時44分

名古屋めしさん

明けましておめでとうございます。
恒例の忘年会、無事済んだ様ですね。
皆さん元気そうで良かったです。
今年もたくさん、ライブに来て下さい。
お待ちしておりま〜す!

投稿: | 2013年1月 1日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/56370816

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ライブ終了:

« レコ大優秀アルバム賞授与式 | トップページ | 風とロックLIVE福島 »