« OMOIYARIのえほん~世界を幸せにする魔法~ 発売します! | トップページ | 新しい扉 »

アラフィフ女子たちのひだまりパーティー

無事お誕生日を迎え、
「アラフィフ女子の会」のイベントも終わりました~

Ara_6

(全員で記念写真)

終わったら、気が緩んだのか
風邪をひきました(T_T)

・・・ま、それはいいとして。

約、50名のアラフィフ女子のみなさまに
お集まり戴き、お誕生日をお祝いして戴きました。


女性が集まると、にぎやかで明るい!
みなさんの生き生きと、楽しそうな笑顔に
たくさんのパワーを戴いた感じで、
楽しんでもらえるかな・・・・という心配も吹き飛んで、
私自身も自分の50歳の誕生日を、
噛みしめる事が出来たと思います。


お越し下さった方、
また、来れなくてもメッセージや
プレゼントくださった方、
そして、ファンや関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

Ara_2cake


(バースデー・ケーキのロウソクを吹き消してるところ)

なんとも偶然、このケーキ
私が食べてみたかったものなの!

Ara_1cake

50個のロールケーキで出来ているのよ。
可愛いでしょ?
味もそれぞれ違って、楽しめました。

そして、秋川雅史さんとオードリーの春日さんからも
サプライズのビデオメッセージが届きました<m(__)m>

Ara_9tosisita

ライブコーナーでは、
たぶんアラフィフ世代にはたまらない
であろうと、選曲した
「赤いスイトピー」と
振りつけも付けた「年下の男の子」披露。

そして、お友達のアラフィフ女子、
西村由紀江ちゃんがお花を持って登場!

Ara_8

由紀江ちゃんが是非ピアノを弾きたい!
と言ってくれて、実現した「リンダ」。
おもいっきり、日蔭の女を演じようねと、
話しておりました。
ふたりとも結構、イケてたと思う。
たぶん(笑)

Ara_7

そのほか、由紀江ちゃんの「優しい風」に
私が詞をつけさせてもらって、
歌ったり、「ひだまりの詩」も歌いました。

アラフィフというと、主婦の方も多く、
パーティーは明るい時間に設定させてもらいました。
「帰りたくない~」という声もあったそうですが(^_^;)

そうね、子供のお迎えや
夕食の支度など、それぞれ現実が待っていますもの。

しばし、そんな事も忘れる時間になってくれたなら
嬉しいです。

そして、お互いの輝く姿で
元気をもらって、また頑張れるように、
一緒に歳を重ねて行けたらいいですね。

終わってからは、由紀江ちゃんやスタッフと
ご飯を食べながら、ゆったり楽しい時間を過ごしました。

こんな誕生日を迎えられて、幸せものです。
みなさん、ほんとうにありがとう。

あ、殿方のみなさん、女性ばかり盛り上がり
すいませんね。
29日のライブには、是非お越しくださいませね。
有料ですが(^_^;)

 2013年529()

 原宿・ミュージックレストランラドンナ
http://www.la-donna.jp/

|

« OMOIYARIのえほん~世界を幸せにする魔法~ 発売します! | トップページ | 新しい扉 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

藤田恵美さんお元気ですか!?真心のコメントありがとうございます♪わあ~たくさんの女性の集まりですね~!!(笑)自分も参加、仲間に入りたい(笑)です(笑)ははっ(笑)写真も素敵だと思います♪藤田恵美さんは、きれいな方なので、お若く見えますよ~!!(笑)楽しまれて良かったですね☆☆☆☆☆☆☆

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学学生証等々(笑) | 2013年5月20日 (月) 22時29分

作詞が恵美さん、作曲が由紀江さんの「優しい風」。何処かで聞きたいです~。(^_^)/

投稿: やまちん | 2013年5月21日 (火) 19時21分

恵美さん作詞の「優しい風」、2010年の西村由紀江さんの鎌倉コンサートで聴いていました。(^_^;)

投稿: やまちん | 2013年5月28日 (火) 16時00分

アラフィフパーティー楽しそうで羨ましかった…despair
ネットのニュースにも取り上げられていて、拝見いたしました。
私の?くまちゃんは私の代わりに見れて嬉しかったに違いありません(笑)

今日はバースデーライブですね東京も雨なのかなrain
私は未練がましく、新幹線の時刻表見たり、じゃらんにエアー予約?してみたり、引き続きメソメソweepまたの機会にはぜひともshine

今日、かみつれ雑貨店から、ノルウェーのポストカードが届きました
恵美さん可愛いclover絵本の世界の住人ですねribbon

今夜のライブ、頑張ってくださいね。観に行かれる方もどうぞ楽しんできて下さいませhappy01

投稿: すずめ食堂 | 2013年5月29日 (水) 17時24分

かきくけこんばんは。
おきゅうしよくのとき、おもいやりのうたがきこえてきます。ひろとくんも おもいやりのうたがだいすきです。おもいやりのえほんが としよしつに、あります。がっこうは うれしいくらいたのしいです。

投稿: しどう | 2013年5月30日 (木) 20時02分

師子の子あおいS大学通信教育部編入学学生証等々さん

そう言って戴き、ありがとうございます。

投稿: emi | 2013年5月31日 (金) 00時02分

やまちんさん

あれから歌詞も少し変わり、2013年バージョンになっています。いつか聴いてもらえる日があるといいですね。

投稿: emi | 2013年5月31日 (金) 00時03分

すずめ食堂さん

きっとクマちゃんが見届けてくれていたと思います。
エアー予約って・・・ウケました(笑)
今度は是非、本予約でお越し戴けたらいいな。
しばらくは、毎週のかみつれ雑貨店で!

投稿: emi | 2013年5月31日 (金) 00時06分

しどうくん

がっこうでOMOIYARIのうたをうたったり、えほんがとしょしつにあったり、とってもうれしいです。
そして、がっこうがたのしいのはよかったね。
またなにかあったら、おしえてね。(*^^)v

投稿: emi | 2013年5月31日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/57424779

この記事へのトラックバック一覧です: アラフィフ女子たちのひだまりパーティー:

« OMOIYARIのえほん~世界を幸せにする魔法~ 発売します! | トップページ | 新しい扉 »