« インタビュー記事掲載 | トップページ | セイロで蒸し蒸し »

OMOIYARIのうた合唱100回目!

早い梅雨明けで、毎日酷暑ですね。

更新もスローですいません。

色んな所で、写真を撮っても

UPしないままで時間が過ぎてしまったり…

反省です(^_^;)

今回は先日、伺った高知での

写真をUP致します。

Ryouma


高知と言えば竜馬さんです。

Kaigan

桂浜に行きました。

Isi

足元を見ていたら、キレイな石がたくさん
自然の色ってなんて素敵なんでしょうね。
見ていて、飽きません。

写真に収めましたら、浜にお返ししました。

高知では100回目の合唱でした。
茅ヶ崎から高知まで、なんと新幹線で
サプライズの、アイスケーキを届けて下さいました。
可愛いでしょう~

Cakeice

飛行機でケーキを預けると、グチャグチャになる恐れが。
しかし、ドライアイスは機内に持ち込めない・・・
そんな理由からだそうです。
苦労の甲斐あって、本当に美味しいケーキでした。
Hana

三重県の方達からは、お花が届けられました。

こうやって、大勢の方に支えられて、
100回目を迎えられたのです。


感謝です。(*^_^*)

|

« インタビュー記事掲載 | トップページ | セイロで蒸し蒸し »

OMOIYARI音楽会」カテゴリの記事

コメント

藤田恵美さん更新とメッセージありがとうございます暑中お見舞い申し上げます♪♪♪♪100回記念おめでとうございます努力の積み重ねですね!!。パチパチケーキのクマさんもかわいいし、ケーキも美味しそうです(笑)笑顔の写真も素敵で、花々が良いです!癒やされますね~!!また、特に、夏の海や石が良いですね~!!君は1000%♪君は微笑みだけで~海辺のヴィラ~夏に変えてく~僕のイニシャルついたシャツに着替え何故~走り出すの~暑い心の波打ち際へと近づく僕の誘いかわして~暑さに負けず!健康祈っております♪

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年7月12日 (金) 12時46分

恵美さん

OMOIYARI 合唱 コンサート
100回目 おめでとうございます。(o^o^o)

ケーキも 可愛いですね

暑い日が 続きますが睡眠
や、水分を充分 取られて
下半期も元気で お過ごし下さい。
いつか、鳥取県にもコンサート 来られるの待ってます (^^)v

投稿: スマイルK | 2013年7月12日 (金) 20時35分

藤田恵美さんこんにちは!蒸し暑い日が続きますね!!今、自分は、地域のイベントボランティアを頑張っておりますが、藤田恵美さんが、あいテレビ関係で、イベントなどなどいたしますなら、自分をボランティアとして(笑)よんでください!(笑)ボランティア好きですから(笑)

投稿: 師子の子あおい(笑) | 2013年7月13日 (土) 23時47分

可愛いケーキに、恵美さんの輝く笑顔、素敵ですね
OMOIYARIのえほん、あのあとすぐ購入しましたなんてあったかい恵美さんの言葉にも感動しました。何度も繰り返して読みたい本ですね
あやめまつりのこと、気にかけて下さり光栄です
本当にまた恵美さんにお越し頂けるよう、尽力いたします←私、どんな立場?(笑)

投稿: すずめ食堂 | 2013年7月14日 (日) 21時39分

 Emiさん!もう100回目を迎えましたか!
おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
 一度はOMOIYARIのうた合唱に参加して見たいなと思いつつその機会には縁遠く残念な思いをしていましたが!健康に留意をされて200回を目指して頂きたいと思います。
いつの日にか願いが叶う事を祈りつつ1フアンとして応援して居ります。

投稿: Blue Moon | 2013年7月17日 (水) 15時48分

師子の子あおいさん。

またあいテレビさんに行けたらいいな~

投稿: emi | 2013年7月17日 (水) 21時31分

スマイルKさん

鳥取ですね、久しく伺ってないですね。
是非、行きたいです(^^♪

投稿: emi | 2013年7月17日 (水) 21時33分

すずめ食堂さん

絵本購入、ありがとうございます。
是非、繰り読んで下さ~い(*^_^*)

投稿: emi | 2013年7月17日 (水) 21時36分

Blue Moonさん

ありがとうございます。
いつか、観て戴ける機会があると
いいですね(*^^)v

投稿: emi | 2013年7月17日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OMOIYARIのうた合唱100回目!:

« インタビュー記事掲載 | トップページ | セイロで蒸し蒸し »