« ラジオ出演のお知らせ | トップページ | NHK思い出のメロディー »

ダムの風に吹かれて

「あさご芸術の森アートフェスティバル2013 ダムの風に吹かれて」
無事終了しました。
毎年リハーサルや本番で、
必ず雨が降っていたそうですが、
今年初めて降らなかった、と言われました。
晴れ女の効力はまだあったのかな?

3番手出演の原田真二さんのステージあたりから、
空が完全に暮れ始め、
大量の虫たちがステージに集まって来ました。
横から観ていると、虫たちのダンス?
または吹雪と見間違えそうでした。


杉田二郎さんは、
何匹か口に入ったよ〜と仰っていました(^_^;)
でもお客様も楽しんでくれて、
随分盛り上がりましたよ!
楽しかったです!

お越し戴いたみなさま、
そして裏方でお手伝いして下さった、
地元のみなさま。そしてスタッフのみなさん。
ありがとうございました。

 

ライブ終了後、杉田二郎さん
南佳孝さん、原田真二さん、
そしてサポートの皆さんとパチリ。

Asago

|

« ラジオ出演のお知らせ | トップページ | NHK思い出のメロディー »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

藤田恵美さんこんにちは!お疲れ様です!いろいろ素敵ですね~♪晴れ女万歳!万歳!万歳!

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月 1日 (木) 07時32分

藤田恵美さんこんにちは!暑いですね~!明日から2日間、イベントボランティアスタッフをいたします!!

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月 2日 (金) 15時42分

ボランティア活動頑張っております!主役にはなれないものです!

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月 3日 (土) 17時30分

藤田恵美さんこんにちは!お元気ですか!?イベントボランティア活動、警戒船の2つの資格が活かされると思います♪(笑)

投稿: 師子の子あおい文部科学省認可S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月 4日 (日) 08時25分

藤田恵美さんこんにちは!ボランティア活動頑張りました!三個の委嘱状の仕事や、通信教育部は、なかなか理解(笑)(涙)されにくいんですかね!?涙

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月 4日 (日) 23時37分

イケメンには勝てんわいですかね~!

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑)委嘱状厚生労働省農林水産省二人の愛媛県知事(笑) | 2013年8月 8日 (木) 21時47分

藤田恵美さん~NHKの歌番組、ひだまりの詩見ましたよ~~~(笑)バッチリです!(笑)赤い服装素敵ですね~~~(笑)(笑)(笑)♪♪♪♪♪♪♪万歳!♪

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月10日 (土) 21時43分

思い出のメロディー、恵美さん素敵でしたshine赤いお衣装も良かったし、メークもいつもと違った感じでしたね~

恵美さんの歌を聴きながら、まだ今年になって一度もナマ恵美さんの歌karaokeを聴いてない…とドヨーンもう8月ではないですか。だから今年の私はピリッとしてないんだ!(笑)


恵美さんもくれぐれも夏バテ、熱中症、お気をつけ下さいねclover私は恵美さんのとこだけ、もいっかい観ちゃいますconfidenttv

投稿: すずめ食堂 | 2013年8月10日 (土) 21時48分

藤田恵美さん~こんにちは。お元気されていますか!?もうすぐ、東京に、夏期スクーリングの勉強に、東京に行くと思います♪(笑)

投稿: 師子の子あおいS大学通信教育部編入学生証(笑) | 2013年8月12日 (月) 03時05分

お元気ですか!?

投稿: 師子の子あおい | 2013年8月13日 (火) 07時17分

師子の子あおいさん

たくさんコメントありがとう!
赤い衣装、褒めてもらって嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: emi | 2013年8月17日 (土) 23時35分

すずめ食堂さん。

観て下さりありがとう〜!
感想も参考になります。
そうですね、
今年中に一度くらいは、
生で観て戴きたいですね。
(^_^)

投稿: emi | 2013年8月17日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/57901866

この記事へのトラックバック一覧です: ダムの風に吹かれて:

« ラジオ出演のお知らせ | トップページ | NHK思い出のメロディー »