« 思いやりを受けて | トップページ | 「思いやりってなんだろう… 」トークライブ »

日曜はがんばらない

11/24(日) 10:00~10:30
文化放送
日曜はがんばらない

鎌田實さんとNHKアナウンサーだった
村上信夫さんの番組にゲスト出演します!
『OMOIYARIのうた』特別バージョンもお聴きいただけます♪


Image

そして、11/28(木)は恵比寿・アート・カフェ・フレンズでトーク&ライブ


先日、何時間も打合せを重ねてきました。

ここからは、事務所談(笑)

過去の藤田恵美の人生を振り返り、幼少期の思い出、両親との死別、離婚、
今の歌に込める想いなど…
聴き手のスペシャリスト、村上信夫さんに藤田恵美の素顔を引き出してもらい
今まで語ってこなかった「ここだけの話し」や幼少期の秘蔵音源もお届け出来ると思います♪

村上信夫版、
徹子の部屋?
スタジオパーク?

いやいや、「ラジオビタミン」
10時台!って感じでしょう〜かぁ。

トークたっぷりの
珍しいライブです。


そして村上さんとのゆったり楽しいトークに加え、
ミュージシャンの宇戸俊秀(Apf)さんと共に、
アコースティックライブもお楽しみいただけます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

第5回 村上信夫のトークライブ
「思いやりってなんだろう・・・」


  恵比寿アート・カフェ・フレンズ
(渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F)
※恵比寿駅西口ロータリーから徒歩1分

日程: 2013/11/28(木)
時間: open 18:00 / start 19:30
ゲスト: 藤田恵美
料金: ミュージック・チャージ: 3,000円 + 1ドリンク 500円)
ご予約・お問合せ
アート・カフェ・フレンズ: 03-6382-9050

|

« 思いやりを受けて | トップページ | 「思いやりってなんだろう… 」トークライブ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

藤田恵美さん、更新ありがとうございます♪番組チェックいたします♪いろいろ、様々お疲れ様です。ますます寒くなってきておりますので、風邪や、ノロウイルス等々、ご健康にお気をつけてください!♪♪♪ご健康、ご活躍を祈っております♪♪♪写真、楽しそうですね!!♪♪♪☆☆☆(笑)happy01思いやりって何だろう~のテーマとても、とても、とても素敵で、素晴らしいことだと思います♪♪♪☆☆☆ご苦労様、労苦、苦しみ、悲しみ等々を知っております方、人間は、やっぱり、どこまでいっても、輝いておりますし、光っております♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆

投稿: 師子の子合唱団三期、四期生あおい(笑)勇気、希望、友情忘れず。 | 2013年11月20日 (水) 02時56分

当日は買い物を早めに済ませ、ラジオを聴きたいと思います。(^O^)/

投稿: やまちん | 2013年11月20日 (水) 07時46分

恵美さん、本日は大雨で被害。
天災には勝てませんが、恵美さんに癒される週末まであと1日。
癒しって大切ですね。
いろいろご多忙かと思います。
温かくしておやすみ下さい。
毎日家事が間に合わないトラでした。

投稿: トラ | 2013年11月22日 (金) 01時18分

それぞれの番組を、
楽しみに待ってくれている皆様が、
私にまた、活力をくれます。
ありがとう!
(^o^)

投稿: emi | 2013年11月22日 (金) 13時19分

24日の「日曜はがんばらない」。どんな話が出るのか,楽しみにしています。さて,先日の「かみつれ雑貨店」の特集で,村上信夫さんがとても面白い人だと初めて知りました。私には「NHKアナウンサー」としての,ややステレオタイプなイメージしかなかったので…。できれば,アート・カフェ・フレンズで行われるお二人のトークショーにも行きたいのですが,今回は木曜日の夜なので,ちょっと無理でした。次の機会にお邪魔したいと思います。毎度のことながら,ご盛況をお祈りしております。

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2013年11月22日 (金) 22時34分

買い物を早めに済ませ、radikoで文化放送「日曜はがんばらない」を聴いております。(^O^)/

投稿: やまちん | 2013年11月24日 (日) 10時03分

藤田恵美さんこんにちは!今、ラジオ局、ラジオ局番組探しております♪(笑)

投稿: 師子の子合唱団三期、四期生あおい | 2013年11月24日 (日) 10時19分

Emiさん!
日曜はがんばらないを聞き逃し、ストリーミングで楽しく拝聴ました。普段はメガネをかけているんですね(*^-^)
一度、メガネをかけたEmiさんを拝見したいですね!そして、ライブでは知りえない、新しい藤田恵美像を知り、親近感が増しました。今後もファンの一人としてライブ等で楽しみたいと思います。

投稿: Blue Moon | 2013年11月28日 (木) 15時39分

メガネ姿、バラされちゃいましたね。
ライブも来て戴いたのですね〜
ありがとうございました!

投稿: emi | 2013年11月29日 (金) 17時17分

日曜はがんばらない…という言葉がいいですね~。fish

投稿: littlefish | 2013年11月30日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/58608134

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はがんばらない:

« 思いやりを受けて | トップページ | 「思いやりってなんだろう… 」トークライブ »