« ニューアルバム! | トップページ | 伊豆大島に行って来ました。 »

かみつれ雑貨店では。

みなさん、ニューアルバムへの
コメントありがとうございます!
楽しみしていて下さいね〜

さてさて、
ラジオ番組のスタッフから、
浅田真央選手が使用した音楽を
集めたCDを戴きました。

Maocd

ソチのフリーで使われる
ラフマニノフの
『ピアノ協奏曲第2番第1楽章 』
最初は難しそう…
と思いましたが、
CDで聞くととっても深淵で、
浅田選手の競技者としての集大成には、
相応しい曲だと思えて来ました。
ショートの『ノクターン』もいい。

でも個人的には、
亡くなったお母様が勧めたと聞きます、
『愛の夢』が一番、似合っているなぁ…
なんてあれこれ思いながら、
ソチに向けて気持ちを盛り上げています。

かみつれ雑貨店では、
浅田真央選手のソチまでの道のりを
私なりにお話しました。

オンエアーは、
24 日〜   31日〜 の二週に分けてのお届けです。
エリアの方は是非聴いてね!

フレーフレー、ニッポン!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

|

« ニューアルバム! | トップページ | 伊豆大島に行って来ました。 »

かみつれ雑貨店」カテゴリの記事

コメント

ソチウイークを目前に控えて,かみつれ雑貨店も「ソチシフト」というわけですね。恵美さんが特に高い関心を持たれているフィギュアスケートを始め,今回のオリンピックは本当に楽しみが多いですよね。結果は後からついてくるもの。悔いが残らないように,選手の皆さんには,持てる力を出し切ってほしいです!

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年1月24日 (金) 20時27分

愛と、夢、良い言葉ですね~☆☆☆☆☆☆☆いろいろ楽しみですね~☆☆☆♪慈悲や、慈愛も大切ですね~☆親孝行は大事ですね~☆♪

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月24日 (金) 22時07分

自分も、シティマラソン役員に続いて、愛媛マラソンボランティアスタッフ頑張ります♪放送局関係!スポーツも、歌、音楽も良いですねえ~!

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月24日 (金) 22時18分

藤田恵美さんは、お寿司を食べたりしますか?友人のおすそわけで、お寿司を食べました!美味しかったです。お寿司はお嫌いですか?大学通信教育部の勉強、レポート頑張っております。ご自愛ください!!

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月26日 (日) 07時44分

寒い毎日ですが、お元気ですか? 1月も終わりますね…

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月29日 (水) 06時42分

世の中が、もっと、もっと穏やかで、平和な世の中になると良いですね…!

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月30日 (木) 03時02分

初めてブログにお邪魔させていただきました♪
アルバムの発売、楽しみにしています。

今、随分以前に購入したアルバムAnotherSeazonを久しぶりに聴いています。
そして、OMOIYARIのえほんを購入してCDも聴いています。
後から分かったのですが、シングルCDだと楽譜が付いてたんですね。
曲を聴いたら、ピアノやフルートで演奏したくなったのに楽譜が無くて困ってしまいました。
レンタルショップにも無くて…。

楽譜を発売される予定は無いのでしょうか?
曲の始まりの音だけでも教えていただけたら、自分で何とか楽譜を作れるかとも考えてみたり…。

どうすればよいのでしょう?このモヤモヤ感。
スッキリしたいです~♪

投稿: 誠ちゃんママ | 2014年1月30日 (木) 17時59分

お元気ですか?

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年1月31日 (金) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/59001376

この記事へのトラックバック一覧です: かみつれ雑貨店では。:

« ニューアルバム! | トップページ | 伊豆大島に行って来ました。 »