ニューアルバム発売!
3/5 最新アルバム
『ありがとう 〜あなたの詩(うた)わたしの歌〜』発売です!
ジャケットは漫画家・エッセイストの
柴門ふみさんの書下ろしです。
ブックレットにも沢山のイラストがありますよ〜
是非、聴いて下さいね(^∇^)
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 名渡山遼さんとリハーサル(2025.01.10)
- ただ歌う。(2024.06.22)
- 香港の賞を🏆(2023.12.24)
- ここで、歌いたかった…「Today」(2023.10.04)
- 「ひだまりの詩」の作曲者、日向敏文さん🎵(2023.06.29)
コメント
本日のライブ楽しみですね。
わたしも行けますように自分のことを楽しみますね。アルバム楽しみです。
投稿: ゆらり | 2014年3月 5日 (水) 12時31分
アマゾンに注文していたニューアルバムが,今夜,会社から帰宅すると郵便ポストに届いていました。開封するのももどかしく,早速CDプレーヤーに放り込んで,今ちょうど聴いているところです。もちろん曲もすばらしいのですが,恵美さんがおっしゃるようにブックレットのイラストが,どれもすてきですね。このCDも,前作の「花束と猫」に続いて,私にとって宝物の1枚になりそうです。なお,ブックレットに若干の誤記がある由ですが,全く気にしてませんよ。自分で訂正しておきますから(o^-^o)
投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年3月 5日 (水) 22時38分
アルバム気に入って頂けたら、
嬉しいなぁ(≧∇≦)
投稿: emi | 2014年3月 8日 (土) 11時26分