« ニューアルバム発売! | トップページ | 発売記念ライブ! »

発売記念イベント

3/5の昼のイベントの様子をUPします。
当日は婦人公論で招待された、
読者の方々が集まりました。

1部は、トークイベント。
婦人公論編集長、三木哲男さん。
漫画家・エッセイストの柴門ふみさん
そして私の三人で、
楽曲『ありがとう人生』が出来るまでや、
アラフィフ世代の今迄やこれから…
また男女の違いなど…
お二人の流石の分析力に感心しながら、
お話させていただきました。

Image


Image_2

婦人公論さんから、皆さんに本がプレゼントされました。

Image_3


2部はミニライブ。

ありがとう人生を人前で初めて歌い、
非常に緊張しましたが、
沢山の方々が涙ぐみながら聴いて下さり、
嬉しかったです。
そして、何より作詞された
柴門さんがその光景をみて、
いたく感動されていたそうです。
作り手から聞き手へと
作品が1人歩きした…
その最初の一歩だったのかもしれませんね。

Image_4


この作品に関わった多くのみなさん、
柴門さん、婦人公論さん、
本当に『ありがとう』

このイベントの様子は、
後日、婦人公論に掲載される事と思います。
お楽しみに〜(^∇^)

|

« ニューアルバム発売! | トップページ | 発売記念ライブ! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

「男子禁制」(?)の発売記念イベントで,どんな話が出たのか興味津々です。婦人公論に載ったら,きっと読みますね(^_^)

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年3月 7日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206915/59248846

この記事へのトラックバック一覧です: 発売記念イベント:

« ニューアルバム発売! | トップページ | 発売記念ライブ! »