« My Special Thanks vol.6 終了 | トップページ | ダンシャリアン? »

カミツレ花まつり♪

長野県池田町で毎年行われています、
カミツレ花まつり。
今年で第26回目になるそうですが、
私は2回目の出演をさせて戴くことになりました。

ほぼ梅雨入りと重なりそうな時期…
雨が心配です(>人<;)

これまで一度も降ったことがないんですって。

花まつりでは、恒例の男子バンド。
小松原さんと宇戸くんです。
今日リハーサルをしましたよ。

Image

私たち3人と、4万坪の敷地に咲く
カモミール達が皆さんをお待ちしております!
入場無料!

他にも、
カモミール収穫体験
カミツレ研究所の入浴剤『華密恋』たっぷり濃厚なお湯に、
200円で入浴出来る
(アトピー性皮膚炎他にいいです)

など、など盛りだくさん。


Image_2

皆さん、来てね〜。


|

« My Special Thanks vol.6 終了 | トップページ | ダンシャリアン? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

四万坪の敷地に咲くカモミールですか。さぞかし圧巻でしょうね。できれば行きたいところですが,今週末は仕事もあり,名古屋でおとなしくしていなければなりません( ; ; )
天気が持つといいですね。
ところで,この写真の恵美さん,メガネをご着用のようですが,初めて拝見しました。なかなか似合っていますよ(^o^)

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年6月 5日 (木) 17時47分

藤田恵美さん、いついつも、お返事、コメント、メッセージありがとうございます♪(笑)はなまつりいいですね~♪(笑)素敵ですね~♪心が落ち着きますね!!和みますね~♪(*^o^*)癒されますね~♪また、良かったですね~♪おめでとうございます♪ギスギスした世の中にあって、花は良いですね~♪また、歌は良いですね~♪梅雨時期は、そーめんのつゆ(笑)は良いですが、体調等々に気をつけてくださいね~♪あと、写真も素敵ですね~♪☆また、はなまつりでも、おむすび、おにぎり、riceballを食べたいですね~♪あーおなかすいた、おなかへった!おなかいっぱい食べたいですね!?(笑)☆☆☆

投稿: 師子の子合唱団三期四期生あおい(笑)学校法人S大学通信教育部編入学生証(笑) | 2014年6月 6日 (金) 05時53分

長野県に知り合いもいることから色々ご当地の話聞いたり、また自分自身もTVの影響で安曇野お気に入りです。ここの池田という地名は初耳です。

投稿: エリー | 2014年6月10日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Special Thanks vol.6 終了 | トップページ | ダンシャリアン? »