« パンとみそ汁とお散歩日和。。。 | トップページ | お礼の言葉 »

城南海さん♪

今週から2週に渡り、
「かみつれ雑貨店」に
ゲストに来てくれるのは、
奄美大島出身の、城南海(きずきみなみ)さんです。


韓国ドラマ『馬医』のテーマソング他が、
続々と配信中です。


奄美の「島唄」を歌う時とは違って、
スケール感のある歌声。
まだ若い南海ちゃんですが、
とってもいい歌を歌います。


私の「 Feilds of Gold 」もカヴァーしたことあるって!
キャッ、嬉しい(≧∇≦)


是非、『かみつれ雑貨店』聴いてね!

城南海さんHP


Image


|

« パンとみそ汁とお散歩日和。。。 | トップページ | お礼の言葉 »

かみつれ雑貨店」カテゴリの記事

コメント

一週間に一度,長くても30分の「かみつれ雑貨店」が私の生活の一部となって,早二年となりました。
恵美さんとゲストとのトークでは,そのゲストの魅力を恵美さんが巧みに引き出すとととも,恵美さんの知られざる面(私が知らないだけですが(^^ )…)も引き出されるようで,とても興味深いです。
最後に,先日は「ありがとうキャンペーン」でメールを採用していだだいた上に「ありがとうセット」を頂戴し,誠に「ありがとう」ございました。
恵美さんの「サイン入りありがとう色紙」と,オリジナル「ありがとう切手」にプラスされていた「ありがとうグッズ」。何かと思えば,う~む,なるほど,そう来たか! 早速使わせていただきますね。

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年8月 1日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンとみそ汁とお散歩日和。。。 | トップページ | お礼の言葉 »