« 名古屋うりんこ劇場LIVE、来なきゃ損!(^◇^;) | トップページ | 松本英子ちゃんと♪ »

珈琲の薫りに包まれて〜うりんこ劇場〜

主催者の水内さんが、
たくさんの珈琲豆を用意して下さり、
自らドリップで淹れた珈琲と
お菓子をご来場下さった皆様に
ふるまって下さいました。


珈琲好きの私は、
珈琲のいい薫りに包まれた中で、
ライブをする…というこの上ない幸せでした。

Image

Image_2


Image_3


薫りだけではなく、
会場の音もいつも以上にいい響きで、
お客様にも喜んで戴きました。
久しぶりの宇戸くんとのライブでしたが、
「音がいいね〜」って話していました。

Image_4

写真は水内さんから拝借
自撮り出来ないのでライブの写真が少なくてすいません(^◇^;)


お約束のマグカップも皆さんお持ち帰り〜
サイズも大き過ぎずで、
持ち手のところが可愛いカーブになっていて、
今後重宝しそうなマグカップでした。


Image_5

水内さんからお話がありましたが、
4色刷りイラストだったため、
予定よりかなり予算オーバーになった、
苦心の代物でございます。
チケット代から引くとかなりの赤字かも?(^◇^;)

それよりも、皆さんに喜んで戴きたい思い
のほうが、勝っている水内さんに、
心から感謝申し上げます。

そしてご来場下さった皆様にも感謝です。

本当にいい時間でした〜( ´ ▽ ` )ノ

|

« 名古屋うりんこ劇場LIVE、来なきゃ損!(^◇^;) | トップページ | 松本英子ちゃんと♪ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

お菓子とか、優しいし、良いですね…楽しそうな感じですね!!ご苦労様です!

投稿: 師子の子あおい | 2014年10月23日 (木) 16時33分

かぐわしい珈琲の薫りの中で開かれた楽しいライブでした。うりんこ劇場は,こぢんまりとした雰囲気のいい会場ですね。恵美さんファンということで集った見知らぬどおしが,小さなテーブルを囲んで,休憩時間等に仲良く話したりできたのも,すてきな経験でした。この会場にもっと来たかったのですが,この私,おそらく来春に単身赴任を終えて名古屋とお別れすることになるので,今回が最後になってしまうのではないかと思います。
さて,「OMOIYARIのくまちゃん」のマグカップ。期待を裏切らない,すばらしい一品でした。とても良い記念になると思います。
水内様,大変な持ち出しだったのかもしれませんが,本当にありがとうございました。

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年10月23日 (木) 20時18分

恵美さんライブレポート第25弾!

 恵美さんのライブには通算50公演以上お邪魔していますが、レポートとしてしたため始めて節目の25弾目となりました☆

 セットリストです↓

・縁は異なもの
・里の秋
・The Water is Wide
・Desperado
・Daydream Believer
・星のカーネーション
・ひだまりの詩
・君をのせて
・ありがとう 人生
・OMOIYARIのうた
・Perfect
・愛し 愛されて

☆アンコール
・From a Distance

 最近はライブになかなか伺う事ができず、前回はちょうど一年前、このうりんこ劇場での公演でした。水内さんの素敵なはからいで美味しいコーヒーを味わいながら(コーヒーカップありがとうございました!)、今回も恵美さんワールド全開のフルコース~名曲の数々をカモミールヴォイスで、心から堪能させて頂きました。春にリリースされましたアルバムより「ありがとう人生」を初めて生で聴かせて頂きましたし、私のお気に入りのひとつ「The Water is Wide」、沢田研二さんの「君をのせて」は初めて接しましたが、名曲ですね。もし邦楽カバーの「ココロの食卓」第二弾を製作される予定がありましたら、ぜひ選曲して頂きたい曲です☆

 いつも年数回は伺っていました恵美さんのライブ、今年は都合でこのうりんこ劇場での一回のみになってしまうかもしれません・・・終演後、宇戸さんにお声をかけて頂きまして歓談、サイン会で恵美さんにご挨拶して会場を後にしました☆

三回目となりました、うりんこ劇場でのライブ~水内さんのご尽力に感謝しますと同時に、今後も毎年名古屋での恵美さんの定期公演の場にと、名古屋のファン仲間一同願っています☆☆☆

投稿: 名古屋めし | 2014年10月26日 (日) 14時38分

ごはんを食べながら、恵美さんの次の企画を考えたのですが…。今やっておられる手話つながりということで、ライブにウルトラマンが友情出演してシュワ!手話!と言って愛マーク光線を放つってどうでしょう…。あとあと、マネージャーさんにジムで鍛えてもらって、アーノルド・手話るツェネガーという役どころでライブに参加してもらって、筋トレねたを手話で語ってもらう…というのを考えたのですが!うーん、いつ見られるかナ。happy01

投稿: littlefish | 2014年10月28日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋うりんこ劇場LIVE、来なきゃ損!(^◇^;) | トップページ | 松本英子ちゃんと♪ »