« 珈琲の薫りに包まれて〜うりんこ劇場〜 | トップページ | 新しい猫ちゃんがやって来た! »

松本英子ちゃんと♪

福島県郡山市の
ウィンターフェスティバル2014に
松本英子ちゃんと出演させて戴きました〜

Image

透明感と伸びのある英子ちゃんの声を聴きながら、
『The Water is Wide』をセッションもさせてもらって、
と〜っても心地よかったです。o(^▽^)o

Image_2

英子ちゃんのサポートでギターを弾いていた、
石崎光くんが、私のステージでも
急遽2曲サポートしてくれました。


石崎くんに初めて会った時、
『Sofa』が大好きと言ってくれたので、
ほぼ楽屋リハーサルだけで合わせたのですが、
流石!聴き込んでくれていただけあって、
素敵でした〜


Image_3


数日前は雨の予報だったらしいのですが、
晴れの予報に変わっていました。
晴れ女パワーが発揮出来たかな〜
と、思いきや…
どんよりな曇り空でしたσ(^_^;)

聞く所によると英子ちゃんは雨女なんですって!

そう言えば、
私の 『ひだまりの詩』に対して、
英子ちゃんは『Squall (スコール)』ですからね、
対照的過ぎました。
お天気も間を取って、雲り空にしたのでしょうね。
まぁ、なんておもしろい事(≧∇≦)

粋なお空の演出もある、
楽しい〜、ステージでした。
お越し戴いたみなさま、ありがとうございました。

このもようは、エフエム福島で11/23(日)19:00~
オンエア されるようです。

Image_4

|

« 珈琲の薫りに包まれて〜うりんこ劇場〜 | トップページ | 新しい猫ちゃんがやって来た! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

郡山でのイベント,お疲れ様でした。
その模様は,エフエム福島(愛称:ふくしまFM)で23日に放送されるんですね。同局なら,ラジコプレミアムで聴取できるので,楽しみです(^^ )

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年11月 5日 (水) 00時25分

You Tubeで松本英子さんの曲がみれるだけでも嬉しい気分です。

投稿: エリー | 2014年11月 9日 (日) 17時39分

松本英子ちゃんて、秋田美人さんですよね♪

投稿: カミー | 2014年11月25日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲の薫りに包まれて〜うりんこ劇場〜 | トップページ | 新しい猫ちゃんがやって来た! »