« Christmas Special Night | トップページ | 謎のサプライズゲストは…? »

トルビョン登場

お約束のトルビョンが登場しました〜

Image_2

トルビョンは注文していたヤイリギター2本を日本まで取りに来て、
私のライブを観て帰るという2泊3日の短い滞在。
そしてゲスト出演もOKしてくれました。
届いたばかりのギターでステージに上がりました。
(とっても嬉しそう)

曲はFields of Gold

Camomileの一曲目に入っていて、
トルビョンのギターのイントロも印象的ですよね。
あのイントロが生で聴こえて来た時、
懐かしさも合間って、ゾクっと感動しました。

Image_3

もう一曲は、Tir na Noir

これはトルビョンが去年までいたVampの大ヒット曲
でもありますね。
トルビョンにコーラスもやってもらいました。


Image_4

出会って14年。
その間に何度か再会していますが、
こうやって音楽で繋がれている縁に感謝します。


|

« Christmas Special Night | トップページ | 謎のサプライズゲストは…? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Christmas Special Night | トップページ | 謎のサプライズゲストは…? »