« 謎のサプライズゲストは…? | トップページ | 打上げにて »

新曲「飲んじゃって…」披露

告知でもあったように、
1月21日に発売する新曲、
「飲んじゃって…」を披露致しました〜

この歌は飲み会や宴会の席で、
皆で盛上がれるように、
マエケンさんに振付けを付けて貰いました。

余嶋研一トリオの皆さんにも、
覚えて戴きステージ上も盛上がりましたね(笑)

Image_7

Image_8

今度は皆さんも覚えてね
(^_−)−☆


|

« 謎のサプライズゲストは…? | トップページ | 打上げにて »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

クリスマススペシャルナイトxmas,とても盛り上がったようですね。来年は東京に戻る予定なので,平日でもうかがえると思いますから,是非またやってくださいね。
今回は,和洋いろいろあったようですが,「飲んじゃって・・・」は本当にいい曲ですね。私も,もう歌詞をだいぶ覚えて口ずさんでいます。発売が待ち遠しい(^0^)

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2014年12月27日 (土) 22時46分

きょうのすけくまちゃん。

是非、歌っちゃって下さい!
( ̄▽ ̄)

投稿: emi | 2014年12月31日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎のサプライズゲストは…? | トップページ | 打上げにて »