« インストアライブ | トップページ | 九谷焼の系譜と展開 »

初のコラボでした。

ザ・プリンス パークタワー東京開業10周年にて、
西村由紀江ちゃんと初のコラボステージ無事終了しました〜

Image

心地良い音の海に漂いながら歌わせてもらいました。
あっと言う間に最後の曲でびっくり!

Image_2

MCは噛み合ったり噛み合わなかったり、
迷走しながらも、
上手い具合に着地点に辿り着くさまを、
バカラのシャンデリアも
真上から見守ってくれていたようです 笑

Image_3


今回参加出来なかった方にセットリストを。

Fields of Gold (ステイング)
Sweet Memories (松田聖子)
優しい風 (ピアノインスト〜歌) ✳︎ 由紀江ちゃんの曲に私が詩をつけさせてもらいました。
Daydream Believer (モンキーズ)
終わらない旅 (ピアノインスト)
ひだまりの詩(ピアノインスト〜歌)

都心に有りながら喧騒を離れ、
近くに東京タワーが見守ってくれる、
そんなゆったり出来る印象の
ザ・プリンス パークタワーホテル。
今回初めて大宴会場のフロアーに行き、
控え室、廊下、そして女子トイレの巨大さにびっくりでした!
廊下の天井の高さや広さ…写真で伝わらないけど…

Image_4

またいつかコラボ出来たらいいな〜
(^_−)−☆

|

« インストアライブ | トップページ | 九谷焼の系譜と展開 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

すてきなコラボだったのですね。
西村由紀江さんは、恵美さんのお話にたびたび登場されるので、最近の私は、西村さんのピアノ演奏が大好きになりました。そんなこともあり、今回の好企画に伺えなくて本当に残念でした。
ただ、正直に言うと、今回はいつものメロディーラインのライブと違い、「お一人様」では、ちょっとハードルが高いように感じて見送ってしまいました。
次回はきっと行きますので、是非またコラボをやってくださいね(^^ )

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2015年8月18日 (火) 23時36分

かみ合わないMC。想像がつきます。(^^;)

投稿: やまちん | 2015年8月19日 (水) 07時56分

一度企画アルバムとして由紀江さんPfで演奏でそれを恵美さんが独唱という形でのものが発売されるといいですね。もしその機会がめぐってきたら、楽器店(例えば銀座の山野楽器)でサイン会という形でまたやれたらいいと思います

投稿: エリー | 2015年8月19日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストアライブ | トップページ | 九谷焼の系譜と展開 »