« テレビ放映日のお知らせ | トップページ | 手帳が出て来た。 »

お寺で、飲んじゃって?(・ω・)ノ

静岡県由比にあるお寺でライブをさせて戴きました。

近隣の方やお寺に縁のある方々との
とってもとってもほんわかと、
アットホームで楽しい〜時間でした。

Image


晴女がここでも発揮!
私の立位置からは由比のキラキラ美しく
穏やかな海が見えて
とても気持ち良く歌えました。


Image_2


Image_3


御本尊にお尻を向けてのステージ、
ましてやそこで♪飲んじゃって…を歌う!
まぁなんと不謹慎かと、気が引けましたが、
ご住職が1番ノリノリで体が動いていたと、
お客様からライブ終了後にお聞きして、
なんだか可笑しかったです(^◇^;)
ステージに何故網が?と思われたかもしれませんが、
隣の棟では現代アート展も同時開催され、
作家の平川渚さんの作品の中で歌わせて戴いたのです。
みなさん素敵な時間をありがとうございました!

Image_4

Image_5


Image_6


大きくそびえる富士山が毎日見守ってくれるなんて、
有難い事ですね。

Image_7


|

« テレビ放映日のお知らせ | トップページ | 手帳が出て来た。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

恵美さん、いろんな所に出没するんですねぇ。あっ、「出没」なんて、クマでも出るみたいな言い方してすいません。それはともかく、いろんな人がどんどんと、飲んじゃって・・・を覚えて歌ってくださるのは、うれしいことですよね。
私は今日、マラソン大会に出たのですが、一日中、大雨rainでした。晴れ女の恵美さんにご出座いただきたいところです(^_^;)

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2015年11月 8日 (日) 23時44分

今は少しだけうっすら雪化粧の富士山の姿をみることもしばしばあります

投稿: エリー | 2015年11月11日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ放映日のお知らせ | トップページ | 手帳が出て来た。 »