« OMOIYARI音楽会 ➕ α | トップページ | 初 LOVE X 3 コンサート »

Love × 3 最終リハーサル

Love × 3 (ラブスリー)の トークを入れてのリハーサル。
可笑しすぎて涙堪えるのが必死でした。
私、本番歌えるかなぁ?
何が飛び出すか開けて見ないと、
本当にわからない状態 (^◇^;)
3/19 千葉県山武市 さんぶの森文化ホール
コチラ

Image

写真左から、パーカッション 丹菊さん、ビリーバンバンの進さん、私、
ブレッド&バターの幸矢さん、キーボードの宇戸くん、
後ろに、ギター森さん

このメンバーでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ


|

« OMOIYARI音楽会 ➕ α | トップページ | 初 LOVE X 3 コンサート »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OMOIYARI音楽会 ➕ α | トップページ | 初 LOVE X 3 コンサート »