« Love × 3 最終リハーサル | トップページ | 銀座山野楽器本店さんに。 »

初 LOVE X 3 コンサート

Love x 3 初のコンサート、
無事に終了しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

Image

昨年から何度も集まり、
ユニット名や選曲を決めて、
今年に入ってからはコーラスの練習。
新曲もたくさんあって、
覚えられるかな〜?と
心配もありましたが、
蓋を開けてみたら本番が一番いい出来!
だったように思います (⌒-⌒; ) (自画自讃)
ステージ上では進さんや幸矢さんの気合が伝わって来て、
いい刺激も受けつつも楽しい時間でした。

Image_2

菅原進さん

Image_3

岩沢幸矢さん。

Image_4

わたくし。

あまりにもあっと言う間に時間が過ぎて、
まるで夢の中の記憶のようです。

Image_5

Image_6


バンドメンバーの皆さんも、
本当にいつも温かく見守り支えながら、
素敵な演奏をしてくれていたので、
安心感の中でステージが出来ました。
本当にありがとう〜!

Image_7


これからもLOVE X 3を宜しくお願いします。


Image_8

ステージが始まる直前、みんなでヤェーイ!

|

« Love × 3 最終リハーサル | トップページ | 銀座山野楽器本店さんに。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

会場の雰囲気がよく伝わってくる写真を載せていただき、ありがとうございます。
当日は残念ながら予定があって行けませんでしたが、またこうした企画があれば、ぜひ伺いたいです。

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2016年3月24日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love × 3 最終リハーサル | トップページ | 銀座山野楽器本店さんに。 »