« いよいよ。 | トップページ | コメント »

My Special Thanks

My Special Thanks〜camomile Best Audio 2 発売記念〜
沢山の皆様にお越し戴き無事終了しました。
ありがとうございました。


Image


Image_2

久々にcamomile からの曲を
たっぷり歌いましたが、
とても新鮮で
武川さん、小松原さんの紡ぎ出すサウンドの中で、
と〜っても気持ち良く歌えました。

武川雅寛さん

Image_3

Image_4


小松原 俊さん


Image_5


わたくし…気持ちよさそうに歌っています (笑)

Image_6


Image_7


終演後すぐ武川さんと。小松原さんはタバコを吸いに何処かへ…

Image_8

打上げでスリーショット。


Image_9

とてもいい時間を過ごせました。
感謝、感謝。
皆さんまた、来て下さいね。
(^_−)−☆


|

« いよいよ。 | トップページ | コメント »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

新たにまた昔のLe Coupleのアルバム聴いてみたくなりました。自転車乗りながらだと違反になるので、コンビニや喫茶店で一服しながらですね。

投稿: エリー | 2016年5月31日 (火) 22時30分

Emiさんの”と〜っても気持ち良く歌えました”の様子が写真からうかがえることが出来ました。例年このライブだけは必ず行けてたのですが残念でした。でも、かけがえのない理由でしたので、・・・次回は万難を排して伺いたいと思います。小松原さんのギターも聞きたいので、かやぶき堂かな!?行くのは!?

投稿: Ao. | 2016年5月31日 (火) 22時32分

恵美さん!
今回はカモミールからたっぷり曲が聴けて
凄く良かったです。
本当に恵美さんの歌声は透明感があって素敵です!次回を楽しみにしています。今度は花束と猫やら、オリジナルソロアルバムの特集ライブも聴いてみたいな~。「リンダ」が好き!

投稿: のこ | 2016年6月 1日 (水) 01時04分

恵美さん、追加でお願いです。
Love×3のライブ、ぜひ都内でも
開催してください!
とても魅力的な3人ですので、聴きたいです。

投稿: のこ | 2016年6月 2日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ。 | トップページ | コメント »