« Love×3 コンサート終了 ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「虹の橋」のイラスト »

「shiro 」LIVE ゲスト出演

憧れのお姉さまであり、
大好きな宮原芽映さんのバンド
「shiro」 のゲストでたくさーん歌って来ました。

Image

宮原芽映さんは、森亀橋のアルバム
「レンブラント スカイ」の収録曲、
「今がよければ」や「東京で会いましょう」
の作詞をして戴いてからのお付合いです。


Image_2

最近は、アンジェラ アキさんに似ていると
よく言われるそうですが、
容姿も素敵だし、
多方面で幾つもの才能を発揮されていて、
だけどちょっぴり天然でとっても可愛いらしい方です。


Image_3

初めて一緒に「今がよければ」を歌いました。
芽映さんの歌詞はとっても情景が浮かんで来て、
ショートムービーを観てるように
最後まで歌詞の世界に浸れるんですよね。
shiroさんのオリジナルも素敵でした。


Image_4


LIVEハウスのラフな雰囲気の中で、
楽しいトークと素敵な演奏、
ゲストで行ったと思えないくらい、
(ワンステージまるまるとアンコールまで!)
和みながら心地よく歌えました〜
お越し下さった皆様、
shiroのギターの丹波さんと
窪田さんもありがとうございました!

|

« Love×3 コンサート終了 ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「虹の橋」のイラスト »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love×3 コンサート終了 ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「虹の橋」のイラスト »