« 「虹の橋」のイラスト | トップページ | 2016 アジアツアー in 香港 »

X'mas Special LIVE 2016

3連休前日の忙しい中、
お越しいただいた皆様に感謝致します。

Image


12月とは思えない程の気温の高さと、湿度。
梅雨みたいにモワ〜ッとした不思議な日でした。
終了頃かしらね?雨と風も強くなって、
来てくださった皆さんの帰り道、
大丈夫だったでしょうか?凄く気になります。


シンガポール、香港のツアーのセットリストを
少々アレンジ。
クリスマスソングや映画にちなんだ歌、
月にちなんだ歌をお届けしました。

そしてcamomile best audio2 の香港盤に
ボーナストラックとして収録している、
中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」も、
日本で初披露でした。

Image_4

アジアツアーには参加出来なかった、
武川雅寛さん(ムーンライダーズ)も加わり、
ひと味違ったアンサンブルをお聞かせ出来たと思います。
それにしても
アンコール曲、What a Wonderful World の
武川さんのトランペットは非常に思いの強い演奏で、
同じステージ上で聞いてて、
武川さん、どこまで行っちゃうの〜!
と思うほど感動して聴いておりました。


Image_5

そして、
ギター小松原さん。

Image_6


ピアノの宇戸くん。


Image_7


2人も安定の演奏です (^-^)

2回目のステージは月をイメージした青いドレス。


Image_8

ひとまず Camomile のツアーは一区切り、
少しホッとして
打上げに可愛いX'mas ケーキ登場


Image_9

テンション上がりますup
私は X'mas にケーキ食べる事が
1番の楽しみ (≧∇≦)

どうぞ楽しい連休 と X'mas をお過ごしください。
ありがとうございました。

Image_10

*香港のお話は落着いたらまた投稿致します。
すいません(^_^;)


|

« 「虹の橋」のイラスト | トップページ | 2016 アジアツアー in 香港 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

恵美さん、ライブお疲れ様でした。

「ただ泣きたくなるの」は良かったです!
恵美さんがカバーすると、オリジナルを超えてしまいます。
こんないい曲だったんだと改めて思いました。
以前の「天使のウインク」も良かったです。
恵美さんの歌声で色んな曲を聴いてみたいです。

では良いお年を。

投稿: ひでき | 2016年12月23日 (金) 22時13分

X'mas Special LIVE 2017 大成功だったようですね。
今回は会社の忘年会と重なってしまい、行くことができませんでした(涙)。
次回(来年もお誕生月の5月にやりますよね!)は、万障を繰り合わせて伺いますのでm(__)m

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2016年12月23日 (金) 22時46分

恵美さん、Merry Christmas⛄🎄✨
そして素敵な一夜をありがとうございました!

一曲一曲、大切に聴かせていただきました❤
全曲素晴らしくて、順位はつけられないくらいですが、恵美さんの歌声は、また一段と澄んで美しくなられた気がしました✨

衣装も生で拝見したら、ほんとに素敵でしたよ。1部のローズピンクのドレスはバルーンスリーブで、2部の青?紫?色のドレスはホルターネックだったんですよねえ。
そしてネイルも恵美さんには珍しく華やかな色でしたね😆
赤いカクテル🍸を持った恵美さん、まさにクリスマスっぽくて美しかったですよ😉

初参加の友人は、実はクラシック一筋だったのですが、私の勧めで今春から恵美さんにハマったという新参者(かくいう私も古参とは言えませんが・笑)で、終演後も、また生で観たい❤と恵美さんにすっかりメロメロでした(笑)。

これ全部、曲名を忘れちゃったのですが、映画「慕情」の曲とか、中国語の曲とか、クリスマスソングとか、新しい恵美さんに触れた気がして、すごくすごく良かったです💕
世界の藤田恵美!って思いました(*≧∀≦*)
そして本当に、トランペットがここ一番でガツンと来てゾクゾクしました🎺

1月に山形へお越しくださったのに行けなかった雪辱を果たせて、ようやくスッキリ(笑)。
これでしばらくはまた仕事も生活も頑張れます!

恵美さん、エネルギーをチャージしてくださって、本当にありがとうございました!
来年は何を差し置いても恵美さんを優先するつもりです!(社会人としては、ちとアレですが…笑)

そうそう……私も子供の頃、魔法使いになりたくて、魔法の練習してた者のひとりです(笑)

投稿: すずめ食堂 | 2016年12月24日 (土) 22時43分

Merry Christmas🎄

投稿: KOOL | 2016年12月25日 (日) 01時09分

この夜でもうクリスマスはおしまいですね。明日から街は飾りがかわってしまい少し私としては寂しく感じます。

投稿: エリー | 2016年12月25日 (日) 22時26分

>恵美さんの歌声で色んな曲を聴いてみたいです。

また色々歌いたいと思います!
ご家族で楽しい時間になっていたら嬉しいです
ありがとうございました(*^^*)

>会社の忘年会と重なって…

この時期の日程の難しさを感じますね〜
またいらして下さい(^◇^;)

>エネルギーチャージ…

チャージになったなら嬉しいです!
お友達も気に入って戴けて良かった〜
是非、またLIVE優先の精神で(生活に支障ない程度で)
いらして下さいませ。
子供の頃、魔法の練習していた人がここにもいて良かった (笑)
ありがとうございました (*^^*)

投稿: emi | 2016年12月26日 (月) 04時15分

>私としては寂しく感じます

同感ですね…
さ、今度は大晦日、お正月に向かって
生活をたのしみましょう〜♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: emi | 2016年12月26日 (月) 04時17分

こんばんわ、お疲れさまです。

油断してたら、更新されてました、ライブ、お疲れさまでした。

いやぁ、こちらは毎日、降雪、降雪で凄い雪でして、
あたしは、ブルドーザーで雪の除雪作業と、毎日、重機の整備で、嫌になってます♪

きっと、元旦も仕事だなぁ、この分だと・・・♪

そだ、いっぱい働いて、emiさんのライブ観に行こうっ♪
それがいいっ♪

ひとりごとでしたぁ♪

投稿: Mizu Tonbo | 2016年12月27日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「虹の橋」のイラスト | トップページ | 2016 アジアツアー in 香港 »