OMOIYARI音楽会 in 高知県津野町

津野町では町をあげて日頃から、
思いやりの心を育てる取組みをされていて、
私の音楽会がぴったりだという事で、
今回呼んで下さいました。




標語の表彰式や、パネルディスカッション…
様々な発表があり、
最後は小学6年生と中学生混合の合唱。
いつもより大人っぽい歌声でした。

津野町の皆さんの心のこもった運営で、
温かい音楽会になりました。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

| 固定リンク
「OMOIYARI音楽会」カテゴリの記事
- あらためて…OMOIYARIのうた(2025.12.30)
- 広島といえば…「お好み焼」編。(2025.10.31)
- 今年も広島県久地南小学校に行って来ました♪(2025.10.29)
- 木山裕策さんとリハーサル(2025.10.11)
- OMOIYARI音楽会 in 滋賀県長浜北小学校(2024.12.08)








コメント
津野町ってどのへんにあるかわからないですね
投稿: エリー | 2017年11月15日 (水) 21時48分
愛媛県よりになります。
投稿: emi | 2017年11月16日 (木) 21時47分