2018年もありがとう。
2018年は地味ながらも私にとっては、
大きな変化のある年でした。
この年齢にしてもまだまだ初めて
経験する事はいっぱいですね!!
色々あったけど全てに「ありがとう」です。
皆さまにとって2019年が、
健やかで輝きのある1年でありますように。
そして引続き宜しくお願い致します。
藤田恵美

| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昭和45年といえば…(2026.06.03)
- 退院して初めての…(2026.06.02)
- 100均のメガネばっかり増えて…(2026.03.02)
- 吉原殿中(2026.02.14)
- 一輪のマーガレット🌼(2026.01.25)








コメント
今年も365日毎日恵美さんに癒されました。
来年も365日毎日聴き続けます。
恵美さんには感謝感謝です。
来年も恵美さんのご活躍を陰ながら応援させて頂きます。
本当に癒しをありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいね。
投稿: KOOL | 2018年12月31日 (月) 21時46分
あけましておめでとうございます。
何かと言うと「平成最後の」の枕詞が付く昨今ですが、平成最後の今年も恵美さんを精一杯応援させていただきます(笑)。
投稿: きょうのすけくまちゃん | 2019年1月 1日 (火) 02時47分
KOOLさん
365日ーーー‼
嬉しいです😆
今年はliveも是非いらして下さ~い!
きょうのすけくまちゃん。
いつもありがとうございます!
今年も精一杯、
応援宜しくお願い致します😆
投稿: emi | 2019年1月 1日 (火) 10時28分