Premium Salon Concert 2025 〜My Special Thanks〜無事終了

これまで以上に、他府県や海外からの
ご参加頂いたコンサートとなりました。
「東京へようこそ!」という意味も込めて
オープニングは ♪ Tokyo から始まり、
あっという間の時間でした。
懐かしい曲も挟み、特に昨年のサロンコンサートでは
セットリストになかったものの、
アカペラでさわりだけ歌ったら、客席から静かな歌声の渦が巻き起こった
「俺たちの旅」を、今年は本編リストに入れてみたのですが、
やっぱり皆さんの歌声が聞こえて来て
めっちゃ嬉しかったです!♪( ´θ`)ノ

ステージからは皆さんが
青春時代に返ったような、なんとも柔和な微笑みで
しみじみ歌っている姿が見えて
わたしも幸せな気持で歌えました。
差し入れやお花もありがとうございました。
次回のライブ予定なども近々追ってお知らせします。
是非また来て下さいね!

今回のセットリスト
Tokyo
If
Colors Of The Wind
俺たちの旅
もしもピアノが弾けたなら
ただ泣きたくなるの
素敵な週末
水曜の薔薇
ひだまりの詩
Runaway
Once In a Very Blue Moon
〜Encore〜
Stand by Me
Over The Rainbow
お誕生日のプレゼントも
ありがとうございました♪

| 固定リンク
「ライブ」カテゴリの記事
- 最終リハーサル(2026.06.09)
- クルーズコンサート(2026.04.29)
- cafe mimo Vol.25(2026.04.21)
- 久しぶりの岡山3日間(2026.03.19)
- 水戸のクローズイベント♪(2026.02.12)










コメント
恵美ちゃん
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます💐
今年も素敵な一年で有りますように、健康に気を付けて頑張って下さい。
いつも応援しています。
いつも応援しています!
投稿: 優子 | 2025年5月18日 (日) 18時33分
とても楽しいコンサートでした。恵美さんにお目に掛ったのは3年振りくらいでしょうか。覚えていていただき、嬉しかったです。初めて撮った恵美さんとのツーショット写真は、私の宝物です!
投稿: きょうのすけくまちゃん | 2025年5月18日 (日) 22時13分
コンサートお疲れ様でした!
そして、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎂
投稿: たぁちゃん | 2025年5月18日 (日) 23時31分
優子さん
お久しぶりです♫
お誕生日メッセージありがとう!
またLiveも来て下さ〜い!
きょうのすけくまちゃん
3年ぶりになりますか⁉︎
あっという間ですね。
名古屋からありがとうございました。
たぁちゃん
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
投稿: emi | 2025年5月23日 (金) 21時20分