« 1年ぶりの訪問! | トップページ | 人生初のグラスハープとのコラボ! »

Premium Salon Concert 2025 〜My Special Thanks〜無事終了

Img_7371

これまで以上に、他府県や海外からの

ご参加頂いたコンサートとなりました。

「東京へようこそ!」という意味も込めて

オープニングは ♪ Tokyo から始まり、

あっという間の時間でした。

懐かしい曲も挟み、特に昨年のサロンコンサートでは

セットリストになかったものの、

アカペラでさわりだけ歌ったら、客席から静かな歌声の渦が巻き起こった

「俺たちの旅」を、今年は本編リストに入れてみたのですが、

やっぱり皆さんの歌声が聞こえて来て

めっちゃ嬉しかったです!♪( ´θ`)ノ

Img_7372

ステージからは皆さんが

青春時代に返ったような、なんとも柔和な微笑みで

しみじみ歌っている姿が見えて

わたしも幸せな気持で歌えました。

Img_7374

差し入れやお花もありがとうございました。

次回のライブ予定なども近々追ってお知らせします。

是非また来て下さいね!

Img_7377

 

Img_7378

今回のセットリスト

Tokyo

If

Colors Of The Wind

俺たちの旅

もしもピアノが弾けたなら

ただ泣きたくなるの

素敵な週末

水曜の薔薇

ひだまりの詩

Runaway

Once In a Very Blue Moon 


〜Encore〜

Stand by Me

Over The Rainbow

 

お誕生日のプレゼントも

ありがとうございました♪

Img_7376

 

 

|

« 1年ぶりの訪問! | トップページ | 人生初のグラスハープとのコラボ! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

恵美ちゃん
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます💐
今年も素敵な一年で有りますように、健康に気を付けて頑張って下さい。
いつも応援しています。
いつも応援しています!

投稿: 優子 | 2025年5月18日 (日) 18時33分

とても楽しいコンサートでした。恵美さんにお目に掛ったのは3年振りくらいでしょうか。覚えていていただき、嬉しかったです。初めて撮った恵美さんとのツーショット写真は、私の宝物です!

投稿: きょうのすけくまちゃん | 2025年5月18日 (日) 22時13分

コンサートお疲れ様でした!
そして、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます🎂

投稿: たぁちゃん | 2025年5月18日 (日) 23時31分

優子さん

お久しぶりです♫
お誕生日メッセージありがとう!
またLiveも来て下さ〜い!

きょうのすけくまちゃん

3年ぶりになりますか⁉︎
あっという間ですね。
名古屋からありがとうございました。

たぁちゃん

お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊

投稿: emi | 2025年5月23日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの訪問! | トップページ | 人生初のグラスハープとのコラボ! »