« 中西保志さん2回目の登場♪ | トップページ | SHIME 祭り »

1回目のリハーサル

9/6(土)渋谷JZブラットの1回目のリハーサル

楽しく音を奏で合いました〜

一見、寡黙そうなクジラさんこと

武川雅寛さんですが、

時折り爆発する演奏と発言が

おかしくて、素敵で和みます(笑)

そんな感じで、お待ちしております〜😆

*S席はお陰さまで定員に達しました。

 

Img_7817

2025年9月6日(土)
渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYO
地図:https://www.jzbrat.com/access/

open 17:00 / start 18:00
(休憩あり 20:30終演予定)

宇戸トシヒデ(p, 笛, accor)

西海孝(g, vo)

武川雅寛(vln, tp)

料金:S席 7,500円 / 一般 6,500円 / 当日7,000円
   ※ 小学生は一般の半額 / 中学生以上は一般料金

ネット予約:https://www.jzbrat.com/liveinfo/2025/09/#20250906

お電話予約:03-5728-0168(平日14:00-18:00)

|

« 中西保志さん2回目の登場♪ | トップページ | SHIME 祭り »

ライブ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西保志さん2回目の登場♪ | トップページ | SHIME 祭り »