ひと足早めのクリスマス🎄
デイケアサービスへ少し早めですが、
歌のクリスマスプレゼントを届けに伺いました〜

リクエストには「アメイジング・グレース」とか
「クリスマス・メドレー」を!
なんていうのもあって英語の歌も歌いましたよ。
(ちょっとコスプレ😆)
皆さん大きな声で一緒に歌ってくれて
ライブ後の感想には、
「全部歌えました」なんていうかたも。
「有楽町で逢いましょう」は特に人気!
わたしが歌ってなくても皆さんだけで成立していましたね(笑)

ライブ終了後はサプライズで、
「OMOIYARIのうた」の一節を手話でやってくれました。
ひえ〜〜!びっくり&嬉しい!
わたしとちえちゃんにとっても
素敵なクリスマスプレゼント🎁になりました。

| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昭和45年といえば…(2026.06.03)
- 退院して初めての…(2026.06.02)
- 100均のメガネばっかり増えて…(2026.03.02)
- 吉原殿中(2026.02.14)
- 一輪のマーガレット🌼(2026.01.25)
「ライブ」カテゴリの記事
- 最終リハーサル(2026.06.09)
- クルーズコンサート(2026.04.29)
- cafe mimo Vol.25(2026.04.21)
- 久しぶりの岡山3日間(2026.03.19)
- 水戸のクローズイベント♪(2026.02.12)









コメント
みなさんと一体になって、素敵なクリスマスになりましたね😄やはり歌はいいですね🎶
投稿: たぁちゃん | 2025年11月30日 (日) 20時39分
何年か前に伺ったクリスマスライブで、恵美さんとちえちゃんのコスプレを拝見した時のことを思い出しました。今年もあと1か月ですね。本当に早いなぁ。
投稿: きょうのすけくまちゃん | 2025年12月 1日 (月) 01時12分
時の経つのは本当に早いですねー
歌は聴くのも歌うのも
みんな元気になりますね😊
投稿: emi | 2025年12月 1日 (月) 15時46分