12月6日🍬「ケルティック・クリスマス2025』
今日は🍬キャンディでした。
そしてこの時期に毎年行われる、
「ケルティック・クリスマス2025』に行ってきましたー

シャロン・シャノン(アコーディオン)
リアム・オ・メンリィ(ヴォーカル、ピアノ、ボーラン、笛)
ポール・ブレディ(ヴォーカル、ギター、笛)
クレア・サンズ(ヴォーカル、フィドル)
ザ・ステップクルー・トップ3withダンス・ステイシー

本場のケルト音楽の素晴らしいミュージシャンたち。
そのステージングはとても力の抜けたいい感じ。
みんな楽しそうに演奏しています。
こちらも緩む、緩む…またまた、
素敵なクリスマス・プレゼント🎁をいただきました。

ホールを出たらスカイツリーがクリスマス仕様で、
緑になったり、赤になったり
街もクリスマスですねー


| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昭和45年といえば…(2026.06.03)
- 退院して初めての…(2026.06.02)
- 100均のメガネばっかり増えて…(2026.03.02)
- 吉原殿中(2026.02.14)
- 一輪のマーガレット🌼(2026.01.25)
「音楽」カテゴリの記事
- ♪ Farther Along(2025.12.27)
- 12月6日🍬「ケルティック・クリスマス2025』(2025.12.06)
- Carol King 『Tapestry』(2025.11.03)
- 日向敏文さん登場♪(2025.07.18)
- Keiko Walker’s Music Box 楽しかった〜🎵(2025.06.16)








コメント
今宵もブログの更新ありがとうございます。還暦をとおに過ぎて、あと何回クリスマスが迎えられるか分かりませんが、出来る限り楽しく過したいと思います。
投稿: きょうのすけくまちゃん | 2025年12月 7日 (日) 00時22分